ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬97 辛いものはいいぞ~

‪‪❤︎‬97 辛いものはいいぞ~



ご主人様お嬢様こんにちは


大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



もえのちゃんはなぜかここ最近頻繁に

辛いものが食べたくなります!


冬だからかな?



ということで

冬メニューの麻辣鍋を食べました!


もえのちゃん、わさびやからしは苦手なんですが

唐辛子系の辛さは好きなのでずっと気になってました!


おいしかった~:thumbsup_tone1:


見た目の感じほど辛くないので

気になる方はぜひチャレンジしてみてください!


ちなみに今も辛いもの食べたくてうずうずしてます:persevere:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日はお休みなので、怒涛のお給仕ラッシュに備えて

しっかり休もうと思います!


おいしいもの食べてたくさん寝て

漫画を読んだり動画を見たり!

とにかくまったりする!!


今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!