ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬96 いとしのメランコリー

‪‪❤︎‬96 いとしのメランコリー




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はみゃうちゃんファイナルということで

お給仕終わりにお嬢様入国してました!


せっかくなのでライブも発動!



新曲の「メランコリック」を見ました!


前から覚えたいって言ってた曲だから見られてよかったです!


ライブの曲を増やすことに苦戦していたみゃうちゃんですが、

ちゃんと上手に踊れてました:relaxed:


すごく成長したなと思って見てた!!


研修の頃のみゃうちゃんは今よりもずっと大人しくて

好きな物も考えてることもわからなかったけど

新店ができてみゃうちゃんがお姉ちゃんになってきて

やっといろいろな面を知ることができました。


そんなタイミングでのファイナルだったから

聞いた時は本当に寂しかったな!


欲を言えばこれからまだまだみゃうちゃんの成長を

見ていたかったし、一緒に頑張りたかった。


今までたくさん苦労してきたと思うし、

思い悩むことなんてたくさんあっただろうけど

いつでも真面目にお給仕に取り組んでくれて

本当によく頑張ってくれました。


みゃうちゃんの努力はきっとみんなに届いていたと思います。


ご主人様お嬢様メイドちゃんたち

みんなを笑顔にしてくれてありがとう。



みゃうちゃんの頑張り屋さんで面白くて

ちょっとあざとくて優しいところ

かわいくて大好きです。


健康には気をつけてこれからも

お国での生活を楽しんでほしいな!



みゃうちゃん8ヶ月間

たくさんの幸せをありがとう!

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!