ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬95 &ME

‪‪❤︎‬95 &ME




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



もえのちゃんは昨日でえぷろんちゃんに

レベルアップしました!



やる気十分!!なポーズ!



これは食材調達中のポーズ!



もっとかっこいいポーズで撮ればよかったかな:thinking:

個人的には気に入ってるのでOKです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.






プレートがいっぱいだー!!嬉しい:pleading_face:


プレートはメッセージを見返せるところがいいですね!

写真を見返してこんなことあったな~って

懐かしくなったり思い出を振り返ることができます!


フィーバーランキングもあるし盛り上がって楽しいから

もえのちゃんはしゅわしゅわぽんが大好きなんですが、

プレートはまた違った良さがあります:sparkles:



お祝いしてくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




レベルアップをすればするほど

やるべきことは増えていくけど、

何かを中途半端にしたり諦めることはしたくないし

全部一生懸命に取り組んでいきたいです!


妥協せずに精一杯頑張っていくので

これからも見守っていてくださいね:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




前にブログで書いたことがありますが、

もえのちゃんはPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

というオーディション番組にハマっております!!


もえのちゃんが1番応援している清水恵子ちゃんは

無事脱落せずファイナルステージまで進めました!


本当によかった!!!!


あと5日でファイナルステージの放送なので

毎日ドキドキが止まらない:persevere:


第一回の放送で恵子ちゃんが「必勝」と書いた

ハチマキをして踊っていたので、

もえのちゃんもファイナルステージ当日は

必勝ハチマキで応援したいと思います!


恵子ちゃん絶対デビュー!!:point_up_tone1::fire::fire:

がんばれー!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




眠くなってきたから今日はもう寝ちゃおう~


ご主人様お嬢様もゆっくり休んでくださいね!


おやすみなさい!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!