ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬94 ぱふぇいわし

‪‪❤︎‬94 ぱふぇいわし




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はあきちゃんとお寿司を食べてきました!:sushi:



スシローとおぱんちゅうさぎのコラボ!

おいしくて大満足!



ここで突如の好きなお寿司ランキング~:crown:


1位 サーモン


2位 鯛


3位 海老


今まではひたすらサーモンと海老だけを

食べ続けていたんですが、急に鯛ブームがきました!!

おいしすぎる...!!感動!!!


そしてしっかりデザートのガトーショコラも食べました!

もえのちゃんチョコケーキは好きじゃないのに

ガトーショコラは大好きなんです!!不思議!!



おぱんちゅうさぎのポーズはランダムでした!

あきちゃんのは体育座りしてた!!いいなぁ...!!


そしてあきちゃんはスシローなのにかっぱ寿司の

CMソングを歌ってて今日も絶好調でした^-^



その後はもえのちゃんがずっと気になってた

クリスマスマーケットに行ってきました!



遠くから見てもキラキラしてた...:sparkles:



クリスマスを感じてすごくテンションがあがりました!



すごく大きなツリー!!

ここで記念撮影をしてる人が多かった!



ちなみにあきちゃんともえのちゃんはなぜか

ちっちゃい方のツリーと写真を撮りました:christmas_tree:



よくわからないポーズ多め!



楽しかったけどリサーチ不足だったので

クリスマスまでにあともう1回くらい行けたらいいな!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんは普段ごはんやおでかけなど

全く人を誘わないタイプなので、

声をかけてくれるあきちゃんの存在はすごく

ありがたいです!!



めいどりーみんでお給仕をはじめて

最初に「写真撮ろー」って声をかけてくれたのも

あきちゃんだったな~!


その社交性を見習いたいけど、きっとこれからも

あきちゃんのお世話になることでしょう...!




懐かしい写真でてきたー!!!


なかよち!


またあきちゃんとおでかけするのを楽しみに

お給仕がんばるぞーっ!!

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!