ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬105 「散々」なら変えたいなへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様!
いっぱい盛り上がって楽しかったね(*^^*)

ぐっしゃん

もえのちゃん1.5周年お疲れ様

もえのちゃんのプリンセス衣装とってもかわいかったよ~最後のファンサとあくあ色パレット感動した~もえのちゃんといるのが落ち着くし楽しいです。これからもよろしくね!

ゆっきー

(*´▽`人)

連投失礼します…↓
これはホント不思議なことで自分でも無意識なんですが、もえの氏のライブは度々涙腺に訴えるんですよね…☆
きみわずらいに始まりジュリエットも然り、るまちゃんとのスノハレも、です。
だいぶ前に魅せて下さった同担☆拒否、今さらながらありがとうございました!

ゆっきー

( *´﹀`* )

コースターの子をシュークリームとか言ってすみませんでした!
シュークリーム好きだからついついそう見えてしまっただけでして、あの子は間違いなく肉まんちゃんでした!

以前から、あきちゃんとのツーショの迷走感がとってもツボなんですよねww
阿吽の呼吸♬

改めてまして…1.5周年、おめでとうございます☆
記念すべき良き日に少しでも携わることができて今もじわじわ嬉しいです…♪

みほ

お疲れ様でした!

ほんとにほんとにお疲れ様でした!
そしてビンゴ上手く出来てなくてごめんなさいm(*_ _)m
写メとる時とかライブの時いつも輝いてるもえのちゃんが大好きです!!!!私ももっと慣れていっぱい色んなこと出来るように頑張ります!!

しのぶん

あの場に居れてほんとに幸せでした。

競馬のご主人様

1.5周年おめでとう

プリンセスイベント楽しかったようですね

ナリブ

血を育むのは人

もえのちゃんがたくさんの人たちに感謝してる
気持ちが読んでいて伝わってくる気がします。
イベントお疲れ様でした。

さく

1.5周年^ ^

もえのちゃん、凄く輝いてたよ!
これからもニコニコ笑顔をたくさん、みせてね^_^

まだ出会ってそこまで回数会ってないけど

何故かすぐに打ち解けられたメイドちゃんの初イベということでグッズとか頑張ったけどわがまま発動出来なかったのが痛かったァ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る