ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬105 「散々」なら変えたいな

‪‪❤︎‬105 「散々」なら変えたいな




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



昨日はもえの1.5周年プリンセスイベントでした!


入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました!


萌え萌えトラブルで予定してた衣装が届かなくて

どうしよう~!!と思ったけど、

みんながたくさん褒めてくれたから

やっぱり届かなくて良かったかも:face_with_hand_over_mouth:



レアな水色もえのー!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日は開国から閉国までずーっと

大切なご主人様お嬢様達がいてくれて

一日中幸せなきもちでいっぱいでした!



今回のイベントははじめてということもあって

とにかく不安が大きくて、

たくさんメイドちゃんとキッチンさんたちに

助けられました:smiling_face_with_tear:



イベントを絶対に盛り上げたくて、

今回はみんなにいつもより多めに

デコチェキを描いてもらったんです!


みるきぃちゃんはお国の修行が忙しくて

中々お給仕に入れない分、

はやめに描いて準備してくれました!

みるきぃちゃんは任せたお仕事を

しっかりやりとげてくれる子なので

普段のお給仕でも信頼しています!


るまちゃんもお国の用事があるのにお日様おわりに

頑張って描いてくれてて、

私もがんばらなきゃーって思えました!

準備を手伝ってくれたりブログも書いてくれたり

本当に助かりました!


みんな忙しいのに多くの子が複数枚

デコチェキを描いてくれて嬉しかったな:smiling_face_with_tear:



もえのちゃんもデコチェキがんばった!



そして迎えた当日!



朝来たらとっても素敵なバルーンアーチと

バルーンフラワーが目に入って

緊張がわくわくにかわりました!


準備がなかなか終わらなくて開国間に合うかなって

あせあせしてたけどキッチンさんも手伝ってくれて

無事間に合いました!


扉を開けるまで、来ても2~3人かなって思ってたのに

気づいたらお席がうまってて、本当にびっくりしたし

嬉しかったです!この時もうすでに泣きそうでした:sob:


そこからライブをしたりお写真を撮ったり

あっという間に時間がすぎていきました!


体力なさすぎて踊ったあと何回もお水をのみに

キッチンにかけこんでいたのですが、

その度にキッチンさんが

「頑張れー!」「お給食まであとちょっとですよ!」

って言ってくれて、たくさん元気をもらってました!


みんなからは見えないところで長い時間

イベントを支えてくれて、キッチンさんにも本当に

ありがとうのきもちでいっぱいです:smiling_face_with_tear:


16時になってお給食タイム!

たくさんごはんを食べてお月様お給仕に戻りました!


大急ぎでライブを始めたら萌え萌えトラブルが...:sob:



もえのちゃん...



脇腹痛くなった!



当たり前すぎますね!笑


でも本当に痛くて!笑えなかった!

いや嘘!笑ってた!


そして18時からはいおりちゃんのおんぷちゃん授与式!



5曲も覚えてきてて天才さんすぎた!

ライブリストは

・どりーみんパスポート

・チュープリ

・ヒアルロンリーガール

・ワンチャン僕の女神様っ!!!

・惑星ループ


実はいおりちゃんももえのちゃんも

ZOCっていうアイドルがすきなんです!

全曲もえのちゃんも踊れるのでいつか

ユニットライブもできたらいいな!


この後はクイズ大会をしたり踊ったり

写真撮ったり!!あっという間でした!


気づいたらラストライブの時間になっててびっくりしちゃいました!


最後はどうしても「ファンサ」と「#あくあ色ぱれっと」が踊りたい!!思っていたのですが、優しいご主人様達のおかげで無事その2曲を踊っておわることがきました!



次の日お仕事の方も多かったと思いますが、

最後まで残ってくれたご主人様お嬢様達

本当にありがとうございました!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ここからはお写真大放出ー!!


まずは遊びに来てくれたメイドちゃんたち!

ばたばたでもえのちゃんのマジカルフォンではお写真撮れなかったのでXからおかりしました!


♡あきちゃん♡


お給仕前に会いに来てくれました!

前にXでも書きましたが実はあきちゃんイベントの

トートバッグも一番乗りでゲットしてくれたんです!

えへへ!うれしい!

いつも遊んでくれたり、研修ちゃんの時からずっと

お世話してくれてたお姉ちゃんなので

来てくれてすごく嬉しかった!


♡すずねちゃん♡


前日イベントでお月様お給仕なのも知ってたから、

来てくれて本当にびっくりしたし嬉しかった!

すずねちゃんのファイナル前に会って直接

これからお国でも頑張れを伝えられてよかった!

ずーっとすずねちゃんのお姫様でいられるように

これからも頑張ろうって思えました!


♡りのあちゃん♡

りのあちゃんの顔を見た瞬間ないちゃった:smiling_face_with_tear:

大袈裟じゃなくて本当に私の人生を変えてくれた人!

りのあちゃんがいなかったらメイドちゃんになることもなかったし、大切なご主人様お嬢様に出会うこともなかったし、こんな幸せな経験をすることもありませんでした!

だいすきなりのあちゃんに見守られながらイベントができて嬉しかった!



お写真はないけど超絶なかよしでだいすきな

元メイドちゃんも来てくれました:face_with_hand_over_mouth:

来てくれるの知らなくて本当にびっくりした!

おやつかぶっちゃってほとんど話せなかったけど会えたのが嬉しすぎてがんばろうー!!って思えました!


そしてそして!

ありがとう大須店のひななちゃんも来てくれました!

私のこと知ってくれてるとも思ってなかったので

すごくびっくりしちゃった:flushed:

ブログにもイベントのこと書いてくれてたので

ぜひ見てみてくださいね!

ひななちゃんすごくダンスが上手らしいので

今度みにいこうっと!!



メイドちゃんたちが入国してくれるのって

安心するしすごく嬉しい!!



そして次は一緒にお給仕してくれたメイドちゃんたち!


♡お日様メンバー♡


全員お給仕に安定間があって、なにかトラブルがあったとしても絶対に大丈夫だなと安心してました!

期待通り大活躍してくれて、本当に助かりました!


♡まるんちゃん♡


初コンシェルジュ頑張ってくれました!

引き受けてくれて感謝:smiling_face_with_tear:

実は今1番歴が近くて同期に近い存在だったりします!

招きのQSCSegg兼マネマス組として支え合ってきたと思ってるので昨日まるんちゃんがいてくれて安心しました!まるんちゃんだいすきだよう!


♡くらげちゃん♡

白のドレスすごく似合っててかわいかった~!

前日もイベント後もブログ書いてくれてすごく

嬉しかったんです!

くらげちゃんはお顔のかわいさに意識がひっぱられがちだけど、かわいいだけじゃなくて優しくてしごできさんなんです!もうすぐ半周年だからもえのちゃんもご主人様お嬢様と一緒にお祝いしたいなあ!


♡すみぃちゃん♡

限定わがまま屋さんしてくれたり、長い時間お外でチラシを配ってくれたり、ご主人様お嬢様にお祝いどうですかってこっそり声をかけてくれてたり、イベントを支えてくれたメイドちゃんです。

すみぃちゃんはすみれのお花畑出身なのですが、

すみれの花には「謙虚」「誠実」という花言葉があって

ほんとすみぃちゃんにぴったりだなー!

と思っています!

素敵なメイドちゃんなのはもちろん知ってたけど、昨日は改めてすみぃちゃんの存在の大きさを感じました!



とにかくドタバタで全員とお写真は撮れなかったけど、

ブログに書いた子だけじゃなくてみんなが頑張ってくれてて、本当に何度も助けられました!


メイドちゃんにもキッチンさんにも

ありがとうの気持ちでいっぱいです:sob:


この感謝はまた日頃のお給仕で

みんなにお返ししていきたいな!


長くなってしまったのでお祝いしてくださった

ご主人様お嬢様へのお礼ブログは

また別で書こうと思います!

待っててにゃん!


明日は新曲お披露目会!


もえのちゃんはトップバッター!

12時からバレンタイン・キッスをお披露目します!

がんばるぞー!


ばいにゃん!


いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!