ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬106 一生一緒なんだからI love you!

‪‪❤︎‬106 一生一緒なんだからI love you!




ご主人様・お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!


1.5周年イベントのお礼やコメントのおへんじブログ

まだ書けてなくてごめんにゃん:sob:


今回はるまちゃんのファイナルについて

書かせていただきます!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




実はるまちゃんのことは研修1日目の時から見ていて、

今でもその日のことを覚えています!


第一印象は謙虚で優しくて、

つい応援したくなっちゃうような

雰囲気を持った子だなと思ってました!


半年間そのイメージが変わることはなく、

やっぱり想像通りの素敵なメイドちゃんでした!


8月には一緒に新店にやってきて、

慣れない環境の中一生懸命頑張ってくれました!


マネマス以上のメイドちゃんが少なかったり

私の力不足だったり、本当に苦労させちゃったなと

思ってるけど、るまちゃんはいつもニコニコ笑顔で

支えてくれて本当に救われてました!


るまちゃんがおんぷちゃんをとって、

はじめてユニットしたのが

「まっさらブルージーンズ」!

一昨日のラストかぶりーみんの日に

もう1度2人で踊ることができてすごく嬉しかったです!


るまちゃんとは泡沫とか、もしもとか

可愛くてごめんとかスノハレとか...!

色々ユニットしたなぁ!

本当に楽しかった!


こういう楽しかった思い出って自分たちの力だけじゃ

作ることが出来なくて、ライブを発動してくださる

ご主人様お嬢様がいてこそのものだから

みんなに大感謝です!:smiling_face_with_tear:



そしてファイナル当日も

ちゃっかりお嬢様入国してました:thumbsup_tone1:



たこやきにピントがあっちゃったよう!!:persevere:


ライブの曲はすごく悩んだけど

「かわいいメモリアル」をみました!


かわいいメモリアルは新曲お披露目会で

るまちゃんが踊ってた曲!


元々はサビだけ知ってる程度で

新曲お披露目の日にはじめて

振付を見たりフルで歌詞を聞いたのですが

るまちゃんにぴったりなかわいい曲だな~って思って

個人的に思い出の曲だったので選びました!



新曲お披露目会の日に撮った

まさに「かわいいメモリアル」なるまさんをぺたり!


ラストかぶりーみんの日にるまちゃんが泣いちゃって

もー!泣き虫なんだから!泣かないのー!

って言ってたのに、

ライブを見てたら自分もしっかり

泣いてしまいました:smiling_face_with_tear:


すごくすごくかわいかったよー!!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今までの懐かしい写真も載せちゃおっと!



研修るまちゃん!



レベルアップ!ハピネス制服姿もかわいいねえ!

一緒に授与式を盛り上げられて嬉しかった!



いつも一緒に写真撮りたいです~って来てくれるの

かわいくてすきだったな



一緒に写真撮れるのもあと何回だろうって

撮りながらちょっと寂しかった



メイドちゃんとしてのるまちゃんに会うのは

これが最後!


半年でたくさん成長して立派なお姉ちゃんになったね!


すぐ泣いちゃうところも、楽しいそうに踊ってる姿も

優しすぎちゃうところも、全部がかわいくてだいすきです!


桜の国でも、るまちゃんが

楽しく幸せに過ごせますように:cherry_blossom:


ファイナルおめでとう!

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!