ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬106 一生一緒なんだからI love you!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0217

今日ライブで「恋愛決壊警報」入れた御主人様です!
以前から会えたら良いなぁって思ってたんで、
初招き猫店入国含めて、ありがとうございました!

競馬のご主人様

ニーハイ成立おめでとう

ニーハイ成立おめでとう

さく

仲間^ ^

ファイナル前に、写メ撮れて、ユニットライブも観れて良かった!もえのちゃんとるまちゃん、話ししてるの見て、仲良しなんだなぁ〜て感じました!仲間って大切だね!

ナリブ

るまちゃん

最後に会えて、少し話すこともできました。
今までも何度かファイナルをするメイドさんを
見てきましたが、その発表からその日までに
一度も会うことができず、
「あの日に会えたのが最後になったなぁ・・・」と、
ボーッとした気持ちで物思いにふけることが
なんどかありました。だから、これで会えるのは
最後だと理解している中でるまちゃんがお給仕する
姿がちゃんと見れて、とても良かったです。

名古屋は近所だと感じるようになりましたけど、
それでも誰かのファイナルが発表されると
日程の都合でなかなか行けない時もあります。
そんな時は「やっぱり少し遠いのかな・・・」と
感じることがありますね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る