ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬107 世界はキミからはじまる

‪‪❤︎‬107 世界はキミからはじまる




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はご主人様お嬢様へありがとうのブログ!


一昨日Xでもえのちゃんの好きなところやかわいいところ良いところを教えてー!という投稿をしました!


コメントしてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました(;;)


今日改めてみんなのリプを読んでたら涙が出てきて、

すごく嬉しかったんだよってことを伝えたいなあと思い

ブログを書きはじめました!


優しい言葉をかけてくれたり、

もえのちゃんのペースでいいよって待っててくれたり、

本当にありがとうございます!


私のことを応援してくれてるご主人様お嬢様って

本当に優しくてあたたかい人達ばっかりで

私も尊敬してるし、自慢の存在なんです!


私は人として未熟だし(これは3歳だから仕方ないか^-^)

気持ちの面で弱すぎて、なにかあったら

もえのちゃんのことを応援してくれている人達を1番に

頼ってしまいます。


よわよわでごめんねの気持ちも実は3%くらいあるけど、

それくらい応援してくれてるご主人様お嬢様のことを

信じてて頼りにしてるってわかってくれたら嬉しいな:thought_balloon:


その分みんなが大変な時とか辛い時は

もえのちゃんが元気にするからねえ!!



甘えてばっかりのもえのちゃんだけど

これからもよろしくお願いします:pleading_face:


いつもありがとう!

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!