ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬108 イベントまであと2週間

‪‪❤︎‬108 イベントまであと2週間


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日は招きで少しだけ妖精さん業務をして

お国に帰りーみんしてます!


明日はメイド服でお給仕するので

みんなに会えたらいいな!


会えるかなあ?

まってます!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのバースデーイベントまで残り2週間!

あっという間だー!



ここでこっそりイベント衣装をおひろめしちゃおう


どうかなー?画質が良すぎて少し恥ずかしい!


ちなみにとあるキャラクターをイメージしてます!

わかる人いるかな?

ポイントは水色のリボン!



グッズはデザインだけ決めて

まだ実物は届いてないのですが、

かわいくなる予感なので今から

すごくたのしみです!


今のところパスケースとアクリルスタンドが

特におすすめかな!

届いたらまたお写真載せますね!


オフショットもたくさんあるから

今日から少しずつ載せていきます!



おやすみなさい!

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!