ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬109 ライブチャレンジ!

‪‪❤︎‬109 ライブチャレンジ!




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



4月になってイベントやお誕生日も近づいてきました!

もえのちゃんは毎日ドキドキしながら

生活しております!笑


月初めということで!今月の目標を書いてみます!


4月の目標はズバリ!!



ライブ200曲!



わーーーーん!言っちゃった!!!


こういうチャレンジって失敗した時のことを考えちゃって宣言するのすごーく怖くなってしまうのですが、

言葉にしないと叶わない気がするので

各所で言いまくります!


チャレンジをしようと思った理由は

いくつかあるのですが1番の理由は、

招きのみんなの自慢のリーダーになりたかったから!


もえのちゃんは今マネジメントマスターという役職で、

ここからレベルアップするとリーダーになれます!


現在レベルアップに向けて色々と頑張っている最中なのですが、リーダーを目指すにあたってどんなリーダーになりたいかなって考えてました!


それで1番強く思ったのが、みんなにとって自慢の存在になりたいってことでした!


私はみんなに何かを教えるのが得意な方ではないし

リーダーシップがずば抜けてるわけでもなくて、

どうしたらみんながついてきてくれるかなってたくさん考えた結果、まずはみんなに尊敬してもらえて

目標となるようなメイドちゃんになることだなと思い

チャレンジすることを決めました!


私達のリーダーは1番かっこいいんだぞー!!って

思ってもらえるように、今月はまず

ライブ200曲チャレンジを頑張りたいと思います!!


そして自分自身が頑張るのはもちろんですが、

目標を達成するためにはご主人様お嬢様の力が必要です!


かなり高い目標ではありますが

最終日まで絶対諦めず頑張るので

応援してくださったら嬉しいです:smiling_face_with_tear:


よろしくお願いいたします!!



がんばるぞー!

えいえいおー!!:fire:

いいね 22

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!