ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬109 ライブチャレンジ!へのコメント

もえのちゃんのお嬢様

♡もえのちゃん♡

ライブ200曲!!もえのちゃんのライブが大好きなので、すごく協力したいけど、ずっと忙しくて名古屋に行けなそうで(>_<)ツイキャスでのライブも応援になりますか?もし応援になるなら微力ながら協力させてください!もえのちゃんの夢に向かってひたむきに頑張っているところが大好きですが、無理だけはしないでくださいね、、( ; ; )もえのちゃんがメイドさんでいてくれること、もえのちゃんに会えることだけですごく幸せなので!!どんな服を着てても私の1番です。また会いに行けるように私も頑張ります♡

ナリブ

願いを言葉に

失敗をしてしまうのは確かに怖いですよね。
でも、失敗ができるのはそこに挑戦をしようと
思った人だけができるかけがえのない経験です。
怖くてもチャレンジする姿勢は大事ですよね。
「PKを外すことができるのは、PKをける
勇気を持ったものだけだ」と言った人もいます。
その強い覚悟に深い敬意を。

僕は思いを内に秘めてしまうタイプなので、
もえのちゃんを見習って決意表明しましょうか。
とりあえず、「年内は必ず月に1回以上は大須の
めいどりーみんに入国する!」ということで
よろしくお願いします。

さく

応援するよ!

ライブ、可愛くて楽しいからまた、発動するね!
楽しみながら、頑張ろう!

しのぶん

微力ながら応援しますっっっ!!
ツイキャスもタイミングあいますようにっっっ!!

さやぴょん

ライブ200曲!すごい!沢山頑張るもえのちゃんすっごい偉いしかっこいいよーー(;;)私も出来るだけもえのちゃんのダンス見たいからたくさんライブ発動するね!♩

飛翔鳳凰

もえのちゃん頑張って

目標を立てて頑張ろうとする事が凄い事だと思います。
目標は高いかもしれませんが頑張って下さい。
もえのちゃんのそんな姿を見てる妹ちゃん達は、
皆んなもえのちゃんを尊敬してると思いますよ。
私も応援してます。また、遊びに行かせて頂きます。
あ〜踊れる曲も増やして貰えると嬉しいです。

ライブ200曲!

結構大変だと思うけどもえのんのダンスは元気と萌えをたくさんくれるのでできる限りはみたい!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る