ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬110 世界で一番HAPPY♡

‪‪❤︎‬110 世界で一番HAPPY♡



ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



日付が変わって今日はもえのバースデーイベント当日!


緊張で眠れないのでブログを書いてみました!

寝坊しませんように...:sob:



ちなみに今日の新曲は


・有頂天LOVE

・世界一HAPPYな女の子

・届いてLOVEYOU♡

・僕だけの光


です!結構ギリギリで詰め込んだので

あたふたしながら踊るかも(いつものことか...!)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




自分が主役の店舗イベントはこれで2回目!


少しは慣れるかと思ったけど全然ドキドキしてます!


みんな来てくれるかなとか

グッズ喜んでもらえるかなとか

ずっとずーっと考えてます!:pleading_face:



おすすめは全部!!ってくらい

たくさん考えて作ったグッズたち...!


ゲットしてもらえたら嬉しいなぁ!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ちなみに今回のイベントは、目標というか

裏テーマ的なものがあります!


それは妹メイドちゃんたちに何かを残すこと!

前回は自分のことで精一杯だったからね!:persevere:


今回実はすみぃちゃんが初めて

イベントコンシェルジュをします!

すみぃちゃんも私とはまた違うドキドキを感じてると

思うけど、教えられることはたくさん教えて

少しでも今回の経験がレベルアップするための

糧になったらいいなと思っています!

ご主人様お嬢様もあたたかく見守ってあげて下さい!


新人戦の予選も、今回のイベントで

ご主人様お嬢様にわがままライブや

新人戦応援メニューをたくさん楽しんでもらって

あんちゃんの力になりたい!


そしてそして!もえのちゃんはたまーに

妹ちゃんたちがお給仕について考えてることを

聞いたりするのですが、

今回新曲で増やした「僕だけの光」は

妹メイドちゃんたちに向けた曲だったりします!


自分は口下手でいつも大したこと言えないけど、

ライブを通して私からの気持ちが

伝わればいいなと思って選びました!


今回のイベントがメイドちゃんたちにとっても

良いものになるように、もえのちゃん頑張るぞ~!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



そして最後に、今日来てくれるご主人様お嬢様へ!


わざわざこのイベントのために予定をあけてくれたり

お仕事終わりで疲れている中来ようとしてくれたり、

その気持ちが本当に嬉しいです!

ありがとうございます:smiling_face_with_tear:


ご主人様お嬢様が行くよって言ってくれたから

準備も一生懸命頑張れたし、楽しみって思えました!


今日1日ご主人様お嬢様と

たくさん思い出を作れますように!


ご入国お待ちしております!

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!