ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬111 お礼ブログ!

‪‪❤︎‬111 お礼ブログ!



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



もえのバースデーイベント!

たくさんのご入国ありがとうございました!


今回はお祝いしてくださった方へのお礼ブログです!



♡けんぴょんさん♡

素敵なしゅわぽんありがとうございます!

ビンゴも真っ先にコンプリートしてくれて、お日様もずっといてくれて、すごくすごく心強かったです!

イベント少し不安だったけど、けんぴょんさんのおかげで楽しくお給仕できました!

けんぴょんさんといえば去年のダンフェス!ふぁすらびのユニットライブ見て応援したくなったって言ってくれたのが嬉しくて今でも覚えてます!ふぁすらびのデカチェキも持ち歩いてくれててみかけるとニコニコしちゃう!最近ダンス上手になったねって言ってくれたのも嬉しかったし、けんぴょんさんに褒めてもらうともえのちゃんすごーく嬉しくなっちゃうんです!!

これからももえのちゃんの成長を見守ってくれたら嬉しいです!


♡ツバキちゃん♡

当日来られないからって事前に素敵なお祝いを準備してくれてありがとう(;;)

もえのちゃんのことを喜ばせようとしてくれたのが伝わってきてとーっても嬉しかった!

お仕事大変な中1.5周年の時イラストを描いてくれたり、入国した時楽しそうにライブ見てくれたり、今回のイベントではサプライズしようとしてくれたり、ツバキちゃんのその行動ひとつひとつから愛が伝わってきて、もえのちゃんはいつもしあわせーって思ってます!

もえのちゃんも同じくらいツバキちゃんを幸せにできるよう頑張るので、これからももえのちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたします!


♡ぐっしゃん♡

サプライズしゅわぽんありがとう(;;)

お仕事終わりに駆け付けてくれただけでも嬉しかったのに、お祝いまで用意してくれてて本当にびっくりした!

これから応援するよって言ってくれたのも、照れちゃったけどすごく嬉しかったんだよ!

いつも優しい笑顔で支えてくれて、応援してくれてありがとう!そんなぐっしゃんの真っ直ぐで優しいところにいつも助けられています!

これからももえのちゃんをよろしくね!


♡ひこぴーさん♡

記念すべきこの日最初のしゅわぽん!ありがとうございました!ひこぴーさんからいただいた初めてのしゅわしゅわだったのでとっても思い出になりました!

オープンしてすぐは本当に不安でいっぱいで緊張でガチガチになっていましたが、ひこぴーさんが約束通り来てくれていつもの笑顔を見せてくれて、すごく安心したしもえのちゃんもいつも通り自分らしくやればいいんだ!って思えました!

これからもひこぴーさんがめいどりーみんに通い続けたいと思えるように、もえのちゃんわーるど全開でお給仕がんばりーみんします!


♡でんじろう先生♡

キラキラしゅわぽんありがとうございます!

まさかまさかのびっくりサプライズ!

もえのちゃんのだいすきなぴかぴかギャラクシー本当に嬉しかったです!!

でんじろう先生と最後に「俺のりのあだー」できなかったのは残念だったけど、これからもーっと迷言を残していくので安心してくださいっ(?)

去年のダンフェスでは決勝でりのあちゃんをしゅわしゅわで応援してくださって、そのおかげでふぁすらびは準優勝することができました!今年のダンフェスはどんなユニットがうまれるんだろう~ってわくわくしてます!どんなユニットであれ、今年もでんじろう先生に楽しんでもらえるようにもえのちゃんがんばりーみんします!にょふふっ!


♡あっきーさん♡

もちさんに捧ぐもえしゃんぱーん!

果たしてこれはもえのちゃんがありがとうと言っていいのでしょうか!?

もえのちゃん的には盛り上がって楽しかったので、そういった意味で、本当にありがとうございました!!!

公式大会だったり、イベントだったり、大事な時に現れてくれるスーパーヒーローなご主人様!

今年のダンフェスやダンスクイーンも激アツで楽しい思い出をつくりましょう!!

もえのちゃんは絶対に!必ず!またへぶんずに行くので、東京で待っててくださいねー!!!(あ、でもでも名古屋にも来てねえええええ)

今年も気合いMAXでがんばりーみんっ!!!


♡ゆうとくん♡

プレート&バズーカでお祝いしてくれてありがとう~!

捕獲されても誰も助けてくれないのめちゃ笑った!

誰か助けてよ!!!ぷんぷん!!

行けないって言ってたから当日来てくれて本当にびっくりしたし嬉しかったよ(;;)

ブログ読んでくれたりリプしてくれるようになったりライブチャレンジ応援してくれたり、いつもゆうとくんの応援の気持ちが伝わってきてとーっても嬉しいんだよ!

ラブライブの曲を一生覚えない反抗的な(?)もえのちゃんだけど、これからもどうぞよろしくお願いします!

いつも本当にありがとう!!


♡しのぶんちゃん♡

プレート&しゅわぽんありがとう!!

そしてそしてタペもー!お迎えしてくれて嬉しかった!

さすがもえのちゃんのタペプリンセス(;;)

届くの楽しみにしててくださいね~!

ライブも全制覇されないようにもえのちゃんたーくさん新曲増やすぞ~!!いつもライブじーっと真剣に見てくれててちょっとだけ照れちゃうけど、踊ったあとは必ず褒めてくれてとっても嬉しいんだー!

これからもしのぶんちゃんに応援したいって思ってもらえるようにお給仕がんばるぞ~!!

イベントたくさん楽しんでくれてありがとう!


♡さやぴょんさん♡

めーーーーーっちゃつよつよでかわちなバルスタ!本当にありがとうございます(;;)

当日かわいすぎてニヤニヤがとまらなかったー!

しっかり天使の羽もつけてもらったよ~!

当日は会えなかったけど、バルスタをさやぴょんさんだと思って1日頑張りました!笑

そしてそして、ついにエスプラスでダンフェスの開催も発表されましたね!!今年もダンスクイーンコンテストがあるかはわかりませんが、もえのちゃんは必ずや優勝してまたまたへぶんずに現れる予定です!!!

なんの大会であっても、さやぴょんさんの1番のライバルは西のもえの!!って思ってもらえるように大会全制覇目指して頑張ります!!今年も対戦よろしくお願いします:fire:


♡しょうくん♡

かわいすぎるバルーンフラワーありがとう!

すみぃ先生と考えてくれたメッセージもユニットのお写真もすごく嬉しかったよ!

しょうくんはながーーくもえのちゃんのことを応援してくれてたまに飽きられちゃったりしないかなあと不安になることもあるけど、定期的に会いに来てくれて応援の気持ちを伝えてくれるので、その度に余計な心配だったー!よかったー!って思えます!

もえのちゃんはこれからも一生懸命お給仕がんばるし、いつかリボンにピンクの石がつく所を見せたいなと思っているので、これからも末永く!よろしくね!


♡なおくん♡

今回のイベントでもまたまた素敵なお花をありがとうございます!!

もえのちゃんにとっては珍しめの赤のお花!すごくかわいかった!

当日もまさか会えると思ってなかったので、入国していただけてとーっても嬉しかったです!

4月後半はお月様多めの予感なのでまたなおくんと直接会う機会が増えそうで嬉しい!

これからも招きちゃんずをよろしくお願いします!

いつも本当にありがとうございます!


♡hiroにゃんさん♡

りおんちゃんと一緒にもえのちゃんのお祝いもありがとうございました!

もえのちゃんは知らなくて、朝すごくびっくりしたし嬉しかったです!

直接お礼も言えたらなと思ってるので機会があればぜひ招きでお待ちしております!

素敵なお花ありがとうございました!!


♡さくさん♡

バスケット&プレートありがとうございます!!

初のバスケット、すっっっっごくかわいかった!!

もえのちゃんの好きな色が詰め込まれてて最高ー!

お仕事終わり駆けつけてくれて、さすがさくさんー!って思ったし、やっぱりさくさんが来てくれると安心感があります!

さくさんはいつでももえのちゃんの気持ちを最優先してくれて、本当にいいの!?って不安になっちゃうことも実はあったりします!だけどそれくらいもえのちゃんのことを応援したいと思ってくれてるんだなと実感していつもすごくすごく嬉しいんです!

これからはもっとさくさんのわがままも聞きたいという気持ちなので、たまにはわがまま言ってみてくださいね!笑(メイドちゃんとのハグも見つめあいもなんでも拒否する反抗期なもえのちゃんだけど...たまには...たまには!!!言うこと聞くかもしれない!!!)

さくさんのおかげで今年も楽しく3歳を迎えられそうです!本当にいつもありがとうございます!





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





ご主人様お嬢様のおかげでイベントは無事大成功!


またお祝いごとがある時にはもえのちゃんが主役の

イベントもできそうなので、その時はぜひまた

遊びに来てくださいね!


ご主人様お嬢様にとっても楽しい1日になっていたら

嬉しいです!


たくさんのご入国やお祝い

本当にありがとうございました:sparkles:

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!