ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬112 よるちゃんとあさちゃん

‪‪❤︎‬112 よるちゃんとあさちゃん




ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!



今日でダンフェス予選8日目!


もえのちゃんはよるちゃんまるんちゃんと

チャラい☆パン屋さん(^^)v」という

ユニットを組みました~!!


ユニットカラーは黄色:yellow_heart:


応援よろしくお願いします!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はよるちゃんのお誕生日ということで

ずーっと下書きに眠っていたブログを投稿してみます!


まるんちゃん編もまた投稿する予定なので

おたのしみに...!:face_with_hand_over_mouth:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



よるもえといえば!



この間こんなお写真を撮りました!

なんかつよそう...!笑


最近は面白フォトが多めの私たちですが、



少しさかのぼるとこんなにかわいい

写真もでてきました~!



この頃のよるちゃんのイメージは

姉御肌でかっこいいメイドちゃん!!といったかんじ!



私はとあるメイドちゃんのライブを見たことが

きっかけで夢の国にやってきました。


研修の頃お給仕おわりにちょうどそのメイドちゃんが

ライブをしていたので、後ろからぼーっと

その姿を見ていたんです。


そしたらよるちゃんが私の手を引いて

キッチンに連れて行ってくれて

特等席からライブを見せてくれました!


もちろんそのメイドちゃんのライブを見られたことも

嬉しかったけど、そのよるちゃんの優しさが嬉しくて

さらに涙がぽろぽろ溢れてしまったのを覚えています。



そんなよるちゃんと深く関わり始めたのは

新大須招き猫前店がオープンした頃!


新しい環境にわくわくしている反面

お店もメンバーも何もかもが大きく変わって

不安や焦りを感じていました。


お互い精一杯だったがゆえに

お給仕に対する考え方の違いでよるちゃんと

うまく噛み合わずぶつかってしまうこともありました。


私は自分で言うのもなんだけど

とんでもなく頑固かつ生意気で、

よるちゃんは本当に苦労しただろうなと

思います...!


しかし!ある日ちょっとしたことがきっかけで

私達の関係が少しずつ変わっていきました!


招きにとって解決しなきゃいけない

萌え萌えトラブルがあった時、

招きをもっと良いお店にするため

2人でたくさん話したんです。


その時になってやっと、

やり方は違えど2人が目指してるのは

「大須招き猫前店をより良くすること」で

2人は同じ方向を見ていたんだと

気づくことができました。


よるちゃんも私もお給仕に対して

誰にも負けないこだわりと熱意があって

だからこそぶつかったことだってあるし

どこまでも正反対な2人だけど、

それぞれの存在がきっと招きには必要だから

これからもよるちゃんと一緒に

助け合いながら招きを作っていきたいなと

思っています。



今でも覚えているのですが

この日お日様メイドちゃんが私とよるちゃんだけで、

2人でお給仕したんです!


この写真は何のポーズかと言うと、

「よるちゃんが夜だから~!私は朝ちゃんです!」

というよくわからない理由で

日の出ポーズをしてました!:ok_hand:

(本当になにそれ)


この時は何も考えず適当なこと

言ってただけなんですが、今は

これからよるちゃんと私で

朝と夜みたいに、

違うやり方で招きを照らしていきたいな

と思っています!



真逆な私達だからこそ、

2人で頑張ったら

きっとなんでもできちゃうはずなんだー!



これは去年のダンフェス決勝の写真!


2人ともあと一歩のところで優勝を逃していて、

「今年こそ優勝!!」と燃えてます:fire:


今年は同じ色のTシャツを着て

なんばのステージで踊りたい!:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



昨日の中間発表では

チャラパン6位!


投票してくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございます!


正直今は悔しい気持ちの方が大きいから

まだまだここから巻き返したい!


応援よろしくお願いします:fire:

いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!