ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬113 ふたりで描こう人生日記

‪‪❤︎‬113 ふたりで描こう人生日記



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!



前回のブログに引き続き、

ダンフェスユニット「チャラい☆パン屋さん(^^)v」の

メンバーについて書いてみました!


今回はまるんちゃん編です:woman_gesturing_ok:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近ではまるん愛好家として知られる私ですが(?)

はじめからそうだったかと言われるとそうではなくて

実は元々まるんちゃんのことは

ライバルとして認識していました!


まるんちゃんは私の3ヶ月後にお給仕を始めた妹ちゃん!


まるんちゃんをはじめて見た感想は

「足長っ!!!肌白っ!!!!!!!」でした!笑


みなさんご存知の通り性格もすごく穏やかで優しい子で、

非の打ち所がない子だなーって思ってました!


だけど尊敬の気持ちと裏腹に、

負けたくないって気持ちも大きかったです。


比べたくなくても、入った時期が近いだけに

公式大会だったりアワードだったり

どうしても比較される機会は多くて

この時はひたすら負けないように、

抜かされないようにって焦ってました。


本当はもっと仲良くなりたいのに、

完璧なまるんちゃんを見てると

やっぱりなんだか悔しくなっちゃう自分がいて、

本当に複雑な気持ちでした!



そんな気持ちがスッキリしたのは去年のオールスター!


そこではじめてまるんちゃんに抜かされて

なんだか肩の荷が降りたというか、

もちろん悔しかったんだけど

一度負けたことで

まるんちゃんはやっぱりすごい子だなーって

受け入れることができました。


それからはずっと自分が追う側だと思ってるし、

吸収できるところは吸収しようって気持ちで

一緒にお給仕しています!


見れば見るほど尊敬する部分の多い子で、

こんな子と一緒にお給仕できるのって

すごいことだなって常日頃思っています!



これからもまるんちゃんは私にとって

1番のライバルで、1番の味方です!


egg&マネマス組として、

一緒に招きを支えていこうね!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



最近ではやっと一緒にごはんにも行けるようになって

まるんちゃんにしかできない話もあったりして、

ますます大切な存在になっています!


自分がもうだめだーってくらい落ち込んじゃった時

1番隣にいて話を聞いてくれたのは

まるんちゃんだったねぇ!


まるんちゃんにとっては

当たり前のことかもしれないし、

きっと覚えてないだろうけど

そんなまるんちゃんのさりげない優しさに

救われてきた人ってたくさんいると思うな!


まるんちゃんが大変なときは

私がたくさん笑わせるからねー!(^^)v





ダンフェス予選2週目の中間発表まであと少し...!

前回の6位から少しでも順位があがってますように!


踊るのがだいすきなまるんちゃんを

絶対ダンフェス決勝に連れていきたいです!


決勝でドタバタな「ラブポーション」

みんなに見せたいな:face_with_hand_over_mouth:


応援よろしくお願いします!

いいね 19

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!