ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬114 ひまわりの黄色!

‪‪❤︎‬114 ひまわりの黄色!




ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



あぷりーみんのイベント情報は見ていただけましたか!?



なんと!7月17日にもえの2周年イベントを

開催させていただくことになりました!:sparkles:


詳細もぺたり!



今のところおすすめは、

・招きの画伯(?)大集合set

・もえちゃむのマッスルTシャツ

です!:muscle:



ちなみに今回のイベントは私のみ衣装チェンジがあって


お日様→もえちゃむのマッスルTシャツ

お月様→浴衣


ということで!

ご主人様お嬢様も予約物販のTシャツをゲットして

当日おそろいで入国するのがおすすめです:pleading_face:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんはイベントごとに

カラーを決めていて、


1.5周年は水色!


そしてバースデーはピンクでした!


今見返しても本当にかわいい~!!


今回の2周年は黄色でいっぱいなイベントにしたくて

黄色のお花やシャンパンに囲まれたいです!


(そしていつか全部イベントの写真を並べて

虹色にするのが夢...!)


なぜ黄色かというと、

夏といえばひまわり!ってイメージだったのと

みんなを元気にしたいなって気持ちがあって

ビタミンカラーの黄色を選びました!:sunflower:


自分のイベントがみんなの頑張る理由だったり

モチベーションになれるように、

必ず楽しいイベントにします!約束!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



少しの間お休みだったので明日は久しぶりのお給仕!


しっかりリフレッシュできたので、

ダンフェスもライブ200曲チャレンジも

フィーバーランキングも2周年も...!

気合いを入れ直してまたがんばります!


おやすみなさい!

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!