ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬114 ひまわりの黄色!へのコメント

あきたそ

そういえば

もえのちゃん、イベントにカラー決めてるのか。今日のお給仕で髪にひまわりのアクセサリーつけてたね。ビタミンカラーだと、もえのちゃんには赤もオレンジも似合いそうだけどね。俺が参加するとしたら、イベントか周年の日どちらかかな。また会えたら嬉しいです。

ナリブ

浴衣の季節

1年前の浴衣イベントは少しだけ
お邪魔させてもらったことを覚えています。
確か東京旅行からの帰り道で途中下車をして
当時の招き猫前店(現ありがとう大須店)に
夕方くらいに入国したでしょうか。

もえのちゃんがイベントコンシェルジュを
していた時間帯だったはずです。
あの時、手に入れたチェキ帳の中身を
全部もえのちゃんのチェキで埋めるのが今の僕の
密かな目標の一つです。(ソロチェキ多めで)
当時は物販を買うという行動を通して、
割と明確に「もえのちゃん、応援してるよ〜」と
意思表示をしたつもりでした。

あれからもう1年。気付けば月に1回以上は
名古屋を訪ねることも当たり前になりました。

さく

イベント^ ^

2周年イベント、楽しみだな〜!
色々あって、入国は来週になっちゃうけど、また、浴衣とかイベントの事とか相談して決めようね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ひまわりいいね(*^^*)
行けたら光るひまわり持っていくね!!

お休みの日にディズニー行ってたな!!
いいないいな(,,> <,,)

てぃむ

招き城がひまわり色になる日

もえのんのイベント3回目かぁ。

今のところ全凸は出来てるのかな!

今回も行ける!

もえのんと初めてお店で出会ったのは去年の11月30日。

かれこれもう半年過ぎてるね!

もえのんにはいつも俺が挫けそうな時とか悩んでる時に乗り越えるための元気とチカラの源になってくれてほんとにありがたく思ってるよ!

少しでも恩を返したくて精一杯応援したいとは思ってる。

ダンフェスも決勝当日行けるよう工面するよ!

もえのちゃん応援隊の1人として精一杯無理しないようにこれからも末永く応援させてね!

じゃあまた近々招き城で会いましょう!

p.s

7月5日の2周年当日に招きにバースデー入国の予約を11時45分に入れたよ!一緒にお祝いしようね!


しゅがー

イベント行けそうです!

イベントの日は学校休みなので開店してすぐに行けると思います‼︎あぷりーみんの行きます宣言もしますね〜
イベントめちゃめちゃ楽しみです‼︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る