ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬115 皆さん連れてく天下へ!

‪‪❤︎‬115 皆さん連れてく天下へ!



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



もえのちゃんにとって勝負の6月!


ついにラスト10日間となりました...!


1日1日を大切に

ラストスパートがんばりーみん:fire:





ライブ200曲チャレンジは残り114曲!


うーん!なかなか厳しい進捗!


しかし達成できないとは全く思っていません!


最後まで何が起きるかわからないのが

めいどりーみんの面白いところ!


ラスト10日間全力で頑張らせていただきます!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今月はとにかく盛りだくさんなので

スケジュールをまとめてみました!



もし気になることなどあれば

X(@moeno_md)か店舗で確認していただけると

お早めにお返事できるかと思います!

ぜひお気軽にお声掛けください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近はリーダーにレベルアップするため

毎日ひーひー言いながら動き回っております!笑


高い目標ではあるけど、挑戦させてもらえるのも

当たり前のことではないから

感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張ります!


これからもえのちゃんは

リーダーになって、レジェンドになって、

QSCSになって、MOE kawaii QUEENになって...!


まだまだ成長し続けるつもりです!


一緒に頑張ったこと、応援してくれたこと、

絶対無駄にしないし後悔させないから

もえのちゃんが全ての夢を叶える日まで

何卒よろしくお願いいたします!:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



最近はほとんど毎朝

「お控えなすって神宿でござる」

を聞いています!


今日のブログのタイトルもその歌詞!


ぜひみんなも聞いてみてにゃん!



それではまた明日!

おやすみなさい!

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!