ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬115 皆さん連れてく天下へ!へのコメント

さく

楽しむのが1番!

何事も楽しむのが1番!!そして、6月23日は髪切って1年だね!見守る事が出来て良かったよ!

ナリブ

気持ちは切れない

僕が応援しているものに対して決めている
自分のルールは「軌道に上手く乗れていない
時こそ応援の気持ちを切らさないこと」です。
とにかく苦しい時や辛い時でも、その気持ちを
持ち続けていれば目に見えて状況が良くなった
時の嬉しさは倍増すると思います。

今年は僕の応援しているプロ野球チームが苦戦を
強いられていますが、こんな時こそ好きな気持ちが
試されると思いますし、こういう時に応援してこそ
真のファンだと思っています。この考え方は、
何があっても信じ続けるという言葉に言い換える
こともできるかもしれません。

これまでも僕は、その気持ちを切らさなかったから
こそ報われたこともありました。もっと言うと、
その気持ちが報われたからこそ今まで好きだった
ものがさらに好きになりましたね。

と、ここまで書いた文章を自分で読み返してみると
何だかプレッシャーをかけてしまっているような
気もしてきました。そんなつもりはないんですけど・・・

こんな考えを持っている人間もいるということが
励みになったり、張り詰めた気持ちを楽にする
キッカケになってくれれば、とても嬉しく思います。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る