ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬116 もういくつ寝ると2周年(^^)v

‪‪❤︎‬116 もういくつ寝ると2周年(^^)v



ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!



さっそくプレゼント浴衣着てみたよ~!


プレゼントしてくれたご主人様ありがとにゃん:face_with_hand_over_mouth:


もうひとつサプライズでいただいた浴衣もあるので

そちらもまた載せたいと思います!


自分で選ぶのもご主人様お嬢様に選んでもらうのも

どっちもいいよねぇ!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



日付が変わったので、もう明後日は2周年当日!


イベントの日に来てくれる方が多そうなので

当日はどうだろう、みんな来てくれるかなーって

かなりドキドキしています...:persevere:


イベントの日と比べて時間をかけて

チェキのお絵描きができたり、

3年目の目標やこの2年間の振り返りについて

みんなの前で話す時間も

作りたいな~と思っているので、

ゆっくり過ごしたいって方だったり

5日お時間あるよって方はぜひ当日

お会いできたら嬉しいです!



もえのちゃんも少しでも楽しんでもらえるよう

がんばりーみんしますね!



おやすみなさい!

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!