ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬117 CONNECT

‪‪❤︎‬117 CONNECT




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日のSプラスではダンスフェスティバルの結果と

もえのちゃんリーダー昇格の発表がありました!


リーダーについてはまた別で書かせていただきます!

今回はダンスフェスティバルについて!!



まずは、応援してくださったご主人様お嬢様!

本当にありがとうございました!


最終結果は4位...!本当に惜しかった:smiling_face_with_tear:


オールスターでも同じような悔しさを味わったなぁと

苦い思い出も蘇りますが、

大事なのはここからです!


まだもえのちゃんには

MOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST

が残っているー!


ダンスクイーンコンテストは

東西ダンフェス優勝チームのメンバーと

今月ライブ曲数3位までのメイドちゃんが出場できます!


私は去年のダンスクイーンコンテストがすごく

記憶に残っていて、次こそ絶対優勝するんだ!って

強く思ってこの1年を過ごしてきました。


ダンスが苦手なりにどうしたらもっと

みんなにライブ見てもらえるかなって考えたり、

来年のダンスクイーンは何の曲で出場しようって

早とちりして悩んだり...!笑


とにかくダンスクイーンにかける思いは大きいので

今年も出場できるように頑張ります!!


応援方法はいたってシンプルで、


とにかくライブを見ること!!!


私も精一杯頑張るので、ぜひ気になってくれたら

もえのちゃんのライブを見てみてください:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



私は頑張りたいことがすごく多くて、

とっても欲張りな自覚があります!笑


みんなのこと振り回しちゃってるかもなーとか

助けてもらってばかりだなとか、

実は前まで申し訳ないなぁなんて感じてました。


けどみんなそれが嫌だったらとっくに応援するのなんて

やめてるよなー!って気づいちゃったので

これからは堂々とわがままを言い続けます:face_with_hand_over_mouth:


絶対絶対みんなを後悔させない

レジェンドメイドになるので、

ぜひこれからももえのちゃんの

大きな夢にお付き合いください!



今日はegg発表会!たくさん踊るぞー!

ばいにゃん!

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!