ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬118 天に向かって真っ直ぐに!

‪‪❤︎‬118 天に向かって真っ直ぐに!




ご主人様お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




MOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST予選

第1回目の中間発表が出ました!



もえのちゃん現在5位です!

ライブを見てくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございます:smiling_face_with_tear:


決勝に進むためには3位以内に入る必要があるので

ここからもーっと頑張りたい!!



これは去年のダンスクイーンコンテストで

撮った写真です!


私はやっぱりへぶんずのステージが忘れられなくて、

とてつもない緊張感の中

客席が暗くなって自分にライトが集まる感覚とか、

集中して頭が真っ白になって

今までやってきたことだけが試される瞬間とか、

心配そうだったり誇らしげだったり

みんなの顔を見てる時間とか、

その全部が好きなんです。


今年こそ!優勝する気満々なのでぜひ

応援よろしくお願いいたします!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



そして日付が変わって明日は!

リーダー昇格祭です!


なんとグッズも用意していただきました!



みんなにお迎えしてもらえるかな!?と

そわそわしてます...!



行きます宣言をしていただくと特典でラミカも

付いてくるのでお忘れなく!


ちなみに1番のおすすめは

わがままライブ2つご注文でついてくる

ランダムチェキ!


ランダムチェキは基本的に黒ペンで

日付、サイン、イベント名を書いたものですが、

今回はせっかくのリーダー昇格祭ということで

かなり時間をかけて作成してます!



限定30枚、全部が世界に1枚きりの特別なチェキです!

ぜひこの機会にゲットしてください!:face_with_hand_over_mouth:



そして今回もシャンパン・タペ特典の

キーホルダーがあります!


こちらは限定5個!枯らしたいな:pleading_face:

季節ドリームの初タペやお祝いお待ちしております:sparkles:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近「美しく生きろ」って曲をよく聞いてて

リーダー昇格祭までに覚えたいなって思ってます!


みなさま予習よろしくにゃん!


ダンスクイーンコンテストのためにも

リーダー昇格祭はたくさん踊りたい!


絶対に決勝行こうね!


おやすみなさい!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!