ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬118 天に向かって真っ直ぐに!へのコメント

まさぴょん

ライブ楽しいです

ライブもっとみたいな。

さく

リーダー昇格!

ラストワンタイムだったけど、激アツなチェキ、ゲット出来て良かった!ギャラクシードリーム、凄く似合ってたよ!

ナリブ

みなぎる闘志

DANCE QUEEN CONTESTに関しては
出場できるチャンスを掴み取って、
また大舞台に立ちたいという闘志を
メラメラと燃え上がっているのかなと想像します。

僕はのんびり屋なので公式大会の時も特に動きが
変わらないのですが、各々の意気込みや姿勢は
それぞれのキャスト毎に個性が出ると思ってます。
そこに表れる個性を楽しむ期間だと思ってるくらいです。
もえのちゃんは人一倍か、もしかしたらそれ以上に
大会やイベントにかける想いが強いのかなと感じます。

僕の楽しみ方、過ごし方ではこういう時に
大きな力になれなくて、もどかしい気持ちも
ないことはないわけなのです。

このコメントを書いている今はちょうど
名古屋まで移動している真っ只中なのですが、
今までにもえのちゃんのライブで頼んだことの
ない曲で見たいのはどれだろうかとか、
あるいは以前もやってもらったけどまた見たいと
思える曲をリストアップ中です。その曲数を挙げて
いくと軽く10曲以上まで膨れ上がりました。

もえのちゃんにライブを頼むことが
DANCE QUEEN CONTESTの舞台に立つ可能性を
上げることにつながるのなら、微力ながらも
協力できたらと思うのです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る