ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬119 れすきゅー!

‪‪❤︎‬119 れすきゅー!




ご主人様お嬢様おはにゃーん!


大須招き猫前店もえのです!


ブログのタイトルはワタリ119さんが思い浮かんだ

だけで特に何か困っている訳では無いので

安心してください^ᴗ ̫ ᴗ^


しいていうなら17日のイベントがもう目前にせまっていてレスキュー!!!ってところでしょうか!


楽しいことがたくさんで毎日があっという間です...!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ぎゃらくちー!!!


昨日の自撮りの中でこの写真が1番かわいく

撮れてたのでブログに載せちゃったー!


個人的な意見ですがブログって他のSNSと比べて

もえのちゃんに興味をもって

わざわざ見に来てくれてる方が多い気がしていて、

せっかくならかわいく撮れた写真とか

普段は言わないようなこととかは

ブログで書きたいなーなんて思っています:thought_balloon:



そしてコメントもちゃんと全部読んでます!


みんなの優しい言葉にたーくさん支えられてます:relaxed:

ありがとにゃん!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹




それではお給仕行ってまいります!


今日も1日がんばりーみん!

いいね 52

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!