ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬119 れすきゅー!へのコメント

小林さん

もえのさんこんばんは

もえのさんかわいいです

さく

ギャラクシー!

楽しい時間、いつも、ありがとうね。
ギャラクシー、凄く似合ってて素敵だったよ!
季節ドリーム、楽しみだなぁ!

やすにゃん

くまさん巻き巻きヘアーかわいい(*≧з≦)

もえのちゃんのヘアスタイルが、自分のXのアイコンキャラに似ていて(*≧з≦)かわいいと個人的に嬉しいです。

いつも思うことなのですが…もえのちゃんの言う通り、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

ですが、1日を大切に思いご主人様.お嬢様達を癒すその能力と才能はすごい事でとても良いことです。

これからも楽しい思い出を皆と作って行こうねっ♪
応援してるにゃん

ナリブ

幸運な巡り合わせ

7月の大須遠征を10日と11日の二日間で予定を
入れた時はまだ昇格のお知らせもスケジュールも
何も知りませんでした。昇格祭が実施される日程を
知った時は不思議な巡り合わせだと思いました。

楽しい時間はあっという間・・・
その感覚は僕もリーダー昇格祭の日に感じました。
開国からお邪魔させてもらいましたけど、
出国する時間になった時は「もうそんな時間?」
と思いました。僕にとってもそれだけ楽しくて
気持ちも高ぶる時間だったわけですね。

授与式が執り行われる頃にはたくさんの人が
招き猫前店に入国していましたね。
もえのちゃんがそれだけ多くの人たちから
愛されていることを感じた瞬間でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る