ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬120 私の努力、君の愛!

‪‪❤︎‬120 私の努力、君の愛!




ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




突然ですが!


もえのちゃんがブログを書こう!!!

と衝動的に書き始める時、

それはどんな時かわかりますか?


それはすばり...!


もえのちゃん応援隊への愛おしさが爆発した時ー!(^^)



先程やらなくてはいけないお国の任務を終え

1日の終わりにみんなのXを見ていたのですが、

もえのちゃんはとても単純な生き物なので

みんなのポスト見てたらすごーく元気が出てきて

何を書くかも考えずブログを書き始めちゃいました!笑




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんを応援してくれている人達って

本当に優しさで溢れてて、

「頑張りたい」って言ったことを否定せず応援してくれるし、みんなそれぞれ色んな形で気持ちを伝えてくれます!


そんなご主人様お嬢様がいるから

もえのちゃんは日々のお給仕を頑張れているし

大きな夢を追い続けることができています。


みんなが応援してくれる限り

メイドちゃんで居続けたいし、

頑張ることをやめたくないなぁと

心から思います!


Xでも書いたけど、もえのちゃんは最近

「絶対アイドル辞めないで」って

曲をよく聞いています!


絶対とか永遠なんてものは無いって

わかってるんだけど、

わかってても今はやっぱり

絶対メイド辞めないよー!って

言いたいです!:face_with_hand_over_mouth::thought_balloon:


それくらいの覚悟を持ってメイドちゃんしてるから

安心してこれからも応援してほしいなー!



みんなも絶対応援隊辞めないで:relaxed:


おやすみなさい!


いいね 55

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!