ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬121 お休み前は必ず夜更かししちゃうよねえ

‪‪❤︎‬121 お休み前は必ず夜更かししちゃうよねえ




ご主人様お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




みんななにしてるかなーって思って

ブログを書いてみましたー!


今日はどんな1日でしたか?

ぜひコメントで教えてください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



今日はキッチンさんが忙しそうだったから

自分でお給食を作ったよ~


その名も

もえのちゃんがんばるオムライス(^^)v


おいしかったー!

たまに無性にオムライス食べたくなるんだよなぁ


めいどりーみんのオムライスしか勝たん!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ちなみに昨日は久しぶりにハイパーしてました!

(1時間だけだったけど...!)


27日のハイパー衣装お披露目に向けて

告知用の写真も撮ったよ~!



ブログだし特別に

文字&スタンプ無しバージョンを

載せちゃおうっと!:face_with_hand_over_mouth:


27日は元気いっぱい!!なパーティーガールちゃんか

いつもよりお姉さんなパーティーガールちゃんか

どっちになろうか悩み中...!


みんなはどっち派ですか!?

ぜひ教えてください!


せっかく初のハイパー衣装だから

27日は全力で楽しみたいなー!


新曲も増やす予定なのでリクエストライブも

発動してくれたら嬉しいです:star2:





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



明日は久しぶりの完全オフなので

今日は夜更かししちゃうぞ~!のきもち!



みんなが明日も1日楽しく過ごせますように!

萌えの国からもえのちゃんびーむ送っておきますね!


おやすみなさい!


いいね 54

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!