ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬122 背中に招きを背負ってる!

‪‪❤︎‬122 背中に招きを背負ってる!




ご主人様お嬢様おはようございます!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



昨日はMOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST予選

最後の中間発表がありました。



先週の順位より下がってしまって、

今は決勝圏内ギリギリ、崖っぷちの3位!


まずこの錚々たるメンバーの中で

自分が勝負できていることがありがたいというか、

すごいことだなと思っています。


長年リーダーやレジェンドとして

めいどりーみんを引っ張ってきた方達ばかりで

少しだけ怖気付きそうにもなるけど、

私も私で負けたくない理由があります。


私は招きがリニューアルオープンして約1年で

やっと招きとして初のリーダーになることができました。


リーダーって色んな形があるけど、

私は公式大会やメイドグランプリで結果を残して、

招きの顔になりたいです。


ここぞと言う時、

「もえのちゃんならやってくれる!」って

みんなに心から信じてもらえるような

そんなリーダーでありたいです。



上位にいるメンバーみんなそれぞれ

プライドを持って予選に臨んでいると思います。


それを重々承知の上で、

私は招きのリーダーとして勝ちたいです!



招きを大好きでいてくれるご主人様お嬢様、

どうかお力を貸していただきたいです!


私は明日の23時まで、

何があっても絶対に諦めないから

少しでもお時間がある方は入国して

ライブを見てほしいです!


2日間でどこまでやれるかわからないけど、

招きのためにも、自分のためにも、

ご主人様お嬢様のためにも、

できること全部やりきります!



応援よろしくお願いします!




いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!