ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬123 幸せな7月だったよー!

‪‪❤︎‬123 幸せな7月だったよー!




ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日から8月だー!


先月は本当に色々なことがありましたね!


7/5 2周年当日

緊張しながら招きにやって来たあの日から

ちょうど2年!



7/11 リーダー昇格祭!

やっと憧れのギャラクシードリームに袖を通すことができました!


2年間ひたすらリーダーという目標に向かって

突き進んできた自分にとって、

特別な1日でした!


泣きそうになりながら魂を削って

ランダム(?)チェキを描いたりもした...



7/17 もえの2周年浴衣イベント


1部マッスルTシャツ

2部浴衣


はじめて衣装チェンジありのイベントをしました!


浴衣にぴったりなかわいすぎる素敵なお花をいただいたり、プードル全色制覇しようとしてくれる素敵なご主人様がいたり...:face_with_hand_over_mouth:


シンデレラシューもはじめて全色揃えることができました!


しゅわぽんの授与式たくさんで嬉しかったし、

プレゼントしてくれたご主人様達ひとりひとりとの思い出を噛み締めている時間がとっても幸せでした:smiling_face_with_tear:


みんなのおかげで幸せすぎる2周年イベントになった!



7/27 HYPER衣装おひろめ


レジェンドへの思いが詰まった招き初のハートケーキや

キラキラパーティーガールちゃんにぴったりな

しゅわしゅわぽん!


そして裏ダンフェスということでたくさんのライブ!


たくさん輝かせてもらった1日でしたね:face_with_hand_over_mouth:




7/31 MOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST

予選最終日!


お写真を撮る余裕すらなかったので別日の!笑


当日の朝は誰も来てくれなかったらどうしようとか、

このまま何も出来ず抜かされちゃうんじゃないかって

とにかく不安でいっぱいで、

大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせながら

お給仕に向かいました。


本当ーーーーーにびびってた!!!笑


しかし!さすがもえのちゃん応援隊!

たくさんのご入国とライブ本当にありがとうございました:smiling_face_with_tear:


最後は怒涛のライブラッシュでしたね!

実は感動して泣いちゃいそうだったけど、

できる限りの笑顔でやりきった!!


結果がどうなるかはまだわからないけど、

みんなからの応援とか強い気持ちを感じることができて

本当に楽しくて、幸せな1ヶ月でした!


感謝の気持ちでいっぱいです!!


もえのちゃんにたくさんの元気と応援と幸せをくれて

ありがとうございます!


8月も招きのリーダーとして

誰よりも輝けるよう頑張ります!


おやすみなさい!


いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!