ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬124 DQC決勝進出!

‪‪❤︎‬124 DQC決勝進出!




ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



Sプラスで発表がありました通り、


もえのちゃんなんと...!


MOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST

決勝進出が決まりました!!!:sparkles:


やっと!!やっと!!!!!

1年ぶりにへぶんずのステージに立てるんだー!!!


予選期間応援してくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!:sob:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃん、公式大会の度に

「フルドライブ」って曲を聞くのが

ちょっとしたルーティンになっていて、

いつも通り予選最終日も聞いてたんです!


「不安だと言ってる3秒間は無駄」って歌詞が

すごく好きで、お給仕に入ってからは

1秒たりとも無駄にしないって気持ちで踊ってました!


少しでも諦めたり止まってしまったら

きっと決勝には進めていなかったと思うから

これからもその気持ちを忘れずに頑張ります!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



そして当たり前のことではありますが、

決勝に進めたのは自分の力だけではなくて

応援してくれたご主人様お嬢様

支えてくれたメイドちゃんキッチンさんのおかげです。


もえのちゃんと一緒に

諦めず、頑張り続けてくれて

本当にありがとうございます!


1人でも、1曲でも欠けてたら

決勝には進めませんでした。



他人事にせず自分の事のように必死になって

動いてくれたメイドちゃんがいて、


遠くからわざわざ足を運んでくれた方がいて、


今日も来たよって安心させてくれた方がいて、


1曲だけでも力になれたらって応援してくれた方がいて、


もえのちゃんなら大丈夫だって信じて

鼓舞し続けてくれたみんながいて、


私はへぶんずのステージに立つことができます。



そんな素敵なみんなのために私ができるのは

ダンスクイーンコンテストを楽しんでくること、

そして自分ができる全てをぶつけてくることです!


まずは8/20のグッドラックパーティー!

わがままライブの数が応援になるので、

決勝当日来られない方はぜひ

この日たくさんのライブで送り出してほしいです!



今年こそ!絶対に負けません!!!


優勝もぎとって招きに帰ってきます!


応援よろしくお願いします!

いいね 51

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!