ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬123 幸せな7月だったよー!へのコメント

まさぴょん

お疲れ様でした

予選、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

決勝のレギュレーションってどこで確認できますか?

さく

本当にお疲れ様^ ^

7月、たくさんイベントあって自分も凄く楽しかったよ!最後、eggまでは、激動の10日間だったね!しっかり自分にご褒美あげて、無理だけはしないでね!また、よろしくっ!!

小林さん

もえのさんこんばんは!

もえのさん、7月もお疲れ様でした♪♪
8月も頑張ってください!!
僕ももえのさんのブログのいいね押し頑張ります!

ナベカズ

もえのちゃんへ

ダンスクイーンコンテストの予選、お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)
結果は、どうなるかわからないけど、ダンフェスの予選期間も含めてこの2ヶ月間、本当によく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)

しのぶん

何回も会いに行くとか、大きな事とかはできないけど小さい当たり前を与え続ける存在になりたいです。

ナリブ

弱気は最大の敵

僕はある時期を境に、
「必ずしも諦めないことが良いわけではない」
という脱力系な感じの考え方になりました。
諦めが肝心だと思うようになって今に至りますが、
最終日に予選突破を目指すもえのちゃんの
がむしゃらな姿勢に心を打たれました。
弱気になることはあったかもしれませんが、
最後まで絶対に諦めようとはしませんでしたよね。

実はつい最近、仕事で悔しい思いをしたのですが、
いつものように諦めてしまおうとしてました。
でも、少し考えを改めて簡単に諦めずに粘り強く
やっていこうかなという気持ちになれました。

そう思えたのはもえのちゃんのおかげです。
またひとつ、恩ができましたね。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る