ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬122 背中に招きを背負ってる!へのコメント

小林さん

もえのさんこんばんは!

もえのさん大好きです♪
なかなか、お店は会いに行くことはできませんがもえのさんのこと、ほんとうに応援してます!!
もえのさんに超絶幸あれ(*☻-☻*)

ゆっきー

(ง ・֊・)ง´-

リーダーチャレンジのために掲げられた200曲まで30曲余り…という半ば諦めムードが流れていた先月末の日曜日、思い出してみて☆
きっと勇気と自信が湧いてくるから/^o^\ヤマッ
ごめん、思い出したらおいちゃん泣けてきた…w
どんなに不安でもめちゃくちゃ忙しくても、笑顔笑顔やで

僕は夜勤なのでさすがに現地には行けませんが、同じく笑顔笑顔でお仕事頑張りマッスr!

まさぴょん

全力で駆け抜けよう!

みんな応援してるよ
ひとりじゃない。

さく

出来るだけの事!

公式戦、節目のイベント、自分なりに出来るだけの事はしたいと考えててるよ!また、よろしく〜!

ナリブ

淀を祭りに包んだ勝負根性

気分良く・・・と言うと語弊があるかもしれませんが、
自分の前に誰もいない先頭を走り続けていた中で
最終中間順位が3位なのは思うところもいろいろと
あるんじゃないかと想像します。
追い抜かされちゃうと多少なりとも気持ちが
しぼんでしまうのは普通のことだと思います。

そんな状況に自分が立った時や誰かがそんな状況に
いる時によく思い出すのが2016年の天皇賞・春。
スタートから逃げたキタサンブラック号が最後の
ゴール前で捕まり、一瞬抜かされてしまいます。
しかし、そこから同馬が脅威の勝負根性を発揮。
もう一度抜き返して僅差をしのいで見事に1着。
たとえバテても、気持ちは辛くても、絶対に
自分が先頭で走り切ろうとする勝負根性と闘争心の
大切さを僕は同馬から教えてもらいました。

もえのちゃんはガッツのあるメイドさんだと
思ってます。
夢に向かうその姿は大きくて頼もしく見えますし、
その姿にいつもワクワクさせてもらってます。
たぶん、もえのちゃんが思っている以上に周りは
もえのちゃんのことを頼もしく思ってると思いますよ。

おっくん

ファイト~。

あと、二日間頑張って~。
応援は!してる!(笑)
研修から知ってるからなんか、泣けてきた(笑)
マカロン大先輩ちゃんにいい報告ができるといいね!

初ハイパー衣装のお茶爆画像覚えてたら宜しくです(笑)
まだきてないってふと思い出したので、(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る