ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬121 お休み前は必ず夜更かししちゃうよねえへのコメント

やすにゃん

自分のルーティン7

自分は昨日、仕事で朝の8時半から地元の某商店街周辺のごみ収集でした。
ある程度アーケード内のごみは地元市民の方達がまとめてくれてあったので楽々でした~(笑)七夕祭りの関係でっ!
午後の14時過ぎ頃から突然のゲリラ雷雨でラスト3ヵ所のごみポイントを自分達が回収しなきゃっと思い見たら…
既に別チームの仲間が回収してくれてあって濡れずに済みました~

しのぶん

起きるTwitterあぷりーみん仕事21時ごろ寝る
の繰り返しです(`・ω・´)
最近ブログもツイートも多めだから嬉しいです

さく

ハイパー^ ^

平日は仕事行って、飲んで寝るの繰り返しだな!笑
もえのちゃんとは、ハイパーの時に初めて出会ったんだよね!名前覚えとくよって言って、次の入国した時、ほんとに覚えてて、凄って思ったな!笑笑
明後日、たくさん楽しもうね!

小林さん

もえのさんこんばんは!

もえのさん、僕は今日は現場で仕事をしていました!
常にテンパリながらも頑張ってました。
わー!もえのさんのオムライス美味しそうすぎます。
僕5皿は食べれそうです♪
ハイパー衣装すごく似合ってます、すごくかわいいです♪

あきたそ

昨日は…

昨日は駅前とちょめに行った。2週間くらい前に体調おかしくなって、りーみん行かない時もあったけど今は病み上がりかな。もえのちゃんのイベント参加できなくて残念だった。自分でオムライス作れるのはいいね。パーティガールはもえのちゃんが好きなほうで。暑さとウイルスには気をつけてね。

ナリブ

アニメマラソン

僕は休日で午前中は用事があったのですが、
お昼以降は4月〜6月まで放送していた
「響け!ユーフォニアム3」というアニメを
1〜4話まで観ていました。
高校吹奏楽を題材にしたお話で、9年前に1期が
放送されてから2期目も放送されて映画化も経て
今回の3期目で物語が完結を迎えたという作品です。

原作小説も全部読んで聖地巡礼にも
何度も行っている大好きなお話です。
制作は京アニで、絵もとても綺麗です。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る