ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬120 私の努力、君の愛!へのコメント

まさぴょん

楽しむことが重要かも

応援隊はみんなもえのちゃんの味方だよ。
通過するに決まってるじゃん。
もし追い越されるかも?って思ったら、
ファイナルで会おうって心の中で言ってやるくらいの余裕で行きましょう。
そうじゃないともえのちゃんが楽しめない。
演者さんが楽しんでることが応援隊は楽しいのさ。

やすにゃん

もえのちゃんはみんなの宝物だよ!

何処かで既に言った覚えがありますが、もえのちゃんの笑顔はみんなを癒す素質があるねっ。
自分のタイミング次第で直接入国できないけど…お会いする度に直感で以前よりもなんだかダンスなどのスキルが上がったと、ふと、何時も思います。
もえのちゃん自身も理解してるかと思いますが…継続は力なり!
僅かなことでも、続けて行えば成果となってあらわれる。小さな努力も、続けてやれば成功する。
だからこれからも応援したい気持ちでいっぱいです。
何時も本当にありがとうございます!&みんなの宝物だよ!

飛翔鳳凰

もえのちゃん

自分が尽きる迄は、もえのちゃんを応援し続ける。
もえのちゃんのファンで居ます。
これからも魅せ続けて下さい。

さく

応援隊!!

もえのちゃんとは、tiktokをきっかけに応援隊になって、たくさんの経験と感動をありがとうだね!これからもよろしく〜!
応援隊でいられる為、安全運転と健康には気をつけます!笑


小林さん

もえのさんこんばんは

もえのさん応援隊に僕も加入したいです♪
もえのさんに応援歌をお送りします!
フレー!フレー!もえのさん!フレフレ!もえのさん!フレフレ!もえのさん!
もえのさんのためにいいねいっぱいおしておきました^_^

みほ

辞めないよ!!

もえのちゃん!!!
お話沢山できて凄く嬉しかったです!
もうすぐもえのちゃんに出会って1年が経つんですけどもえのちゃんとお話する度にこの子と出会って良かった!って凄く思うことが多くて。めいどりーみんと出会えてもえのちゃんと出会えてほんとに幸せだなって感じてます!これからももえの応援隊できるように沢山頑張ります!!
もえのちゃん!大好きだよ!

ナリブ

毎回コメントチャレンジ継続中

僕がもえのちゃんを応援しようと思ったキッカケは
以前にもお伝えさせていただいた通りです。
覚えてもらっていたことが嬉しかったですし、
本当にありがたいことだと思いました。
新人戦決勝のへぶんずに入国して1番最初に
声を掛けてくれたのも、もえのちゃんでしたね。

僕はもえのちゃんにはまだまだ恩返しを
しなきゃいけないと思ってます。
だから、これからも応援させてください。

お返事ムービー届いてます。ありがとう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る