ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬116 もういくつ寝ると2周年(^^)vへのコメント

ぐっしゃん

もえのちゃんこんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

明日の2周年当日は厳しいけどイベントの日はできる限り長くいるつもりだよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ぽむ

もえのちゃーん!

2周年来るの早いね!
イベント当日私も浴衣着てもえのちゃんに会いに行く予定だよ!
直接お祝いしたいからねっ!
もえのちゃんらしく、これからもお給仕頑張ってね!

ゆっきー

:(´◦ω◦`):

先月末日、素敵な瞬間に立ち会えて非常に嬉しかったです☆
目標曲数達成した後のMCで、本当は不安で怖かったってお言葉を聞いて、あぁ…それなのにいつも笑顔で媚びることなく頑張ってたんだな…って込み上げてきましたよ。
感動をありがとうございました( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

それと、さらにもう一週さかのぼりまして、僕が入国予約して電話がかかってきた時、てっきり自動音声だと思って気を抜いてたらまさかのもえの氏のお声でキョドってしまったということを弁明させて下さいwww

さく

2周年!

もう2周年なんだなぁ!
当日は厳しいかもだけどイベントの日は少しだけでも顔出すね!

ナリブ

6月お疲れ様でした

来週くらいに名古屋へ遊びに行くと思います。

Xなどで6月のチャレンジの進捗を見守って
いました。途中から達成できるのかなと心配に
なってヒヤヒヤしてましたが、杞憂でしたね。
むしろ、そんな心配を少しでもしてしまって
申し訳なかったかなという気持ちになりました。

もえのちゃんの力になりたいと思える人が
それだけ多いということだと思いますし、
大きな目標に挑戦して達成するためには
周囲のキャストさんたちの支えも必要でしょう。
もえのちゃんの人望と招き猫店の底力の強さが
少し離れた大阪の地にも伝わってくるようでした。

7月は2周年の月。ついこの前、1.5周年だったと
思っていたらもう半年も経ったんですね。
周年当日もイベントの日も僕はお仕事ですけど、
きっと大盛況な1日になるでしょう。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る