ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬113 ふたりで描こう人生日記へのコメント

あちゃぴ

もえのさん

もえのちゃおはよー!!!

最近もえのちゃに逢いたくて仕方がないです。どーすれば治りますか?


ライバルであるけど仲間ってなんか良いね!負けないようにって意識しちゃうから成長にも繋がるし(^^)

8月くらいには入国しようかなって思ってるから逢えるといいな〜


これからもよろしくね!もえのちゃんッ( ◜

あきたそ

やっと…

今日、もえのちゃんと初めて会った、東京のあきたそです。もえのちゃんの名前は去年の新人戦で知って、ずっと会えたらなあ、と思ってたから今日もえのちゃんと会えて嬉しかったな。腰の低い丁寧なお給仕は好感をもちました。もえのちゃんが踊るの初めて見たけど上手だね、さすがegg。上手といえばチェキのトイプードルも。それとよるちゃん、まるんちゃんとユニットでダンフェスに参加してるんだね。ブログ読ませてもらって、以前はいろいろ思うことがあったかもしれないけど、同じ方向を向けて相手を尊重できるなら、何とかできるんじゃないかな。自分と相手って、ほとんどの場合言うこともやることも考えることも違うもの。それをどこまで受け入れられるかかな、と思います。もえのちゃんとまた会いたいのはもちろん、よるちゃん、まるんちゃんとも会いたいなあ。長くなってごめん、また会えたらいいね。

しゅがー

もえのさんこんにちは!

まるんさんを初めて見た時の印象がもえのさんと一緒でした!本当に「足なっっっが!!スタイル良!!」って感じでしたw
まるんさんに尊敬出来る部分がいっぱいあるの本当に共感です、まるんさんのライブは何回か見ましたが本当にダンスが上手で踊るのが好きなんだなっていうのがすごく伝わってきます!でももえのさんにも尊敬出来る部分がいっぱいあります!初めてもえのさんのライブを見た時に盛り上がるのが本当に上手だなって思って、その時に見たライブは強烈に記憶に残ってます

ダンフェス順位上がりましたね!私もポイントを使って応援します

のり

素晴らしいコメント

すごくレアで、素晴らしいコメントありがとう。このブログを読んでいた時に、なぜか自分の思っている事をコメントしようと 思ったよ✨去年の9月頃、招き猫に初入国した時すごく緊張したけど、皆さんが優しく、いろいろ声をかけてくれて嬉しかったし、楽しくて、また入国したいと思いました。初めてドリパスを聴いた時は感動したよ。ヤバかった。招き猫最高です

さく

良い関係だね!

2人共、同じ時期にメイドちゃんを始めてて、今の招きでは、ほとんど同期だね!感動するブログありがとう!

ゆっきー

( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

悔しい気持ちと向き合って自分も相手も認め合うことのできたもえの氏はスゴイよ偉いよ尊いよ☆
まるんちゃんが稀にお月様お給仕する時に、眠たくなりつつも頑張るけどやっぱりどうしても眠そうなトコが最大の萌えポイントだと思います僕はw

ナリブ

切磋琢磨

標題の言葉が似合う関係性なのかなと思いました。
4月に遊びに行った時に二人のユニット写真を
撮ってもらいましたけど、その写真は僕の中でも
かなり気に入っている一枚になっています。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る