ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬112 よるちゃんとあさちゃんへのコメント

飛翔鳳凰

招きが実家

新参者の私からみた招きは最高です。
よるさんが皆んなを支えて
皆んながよるさんを支えて
良い関係だと思います。

ナリブ

求められる能力の方向性は一定ではない

お互いが違う色を持っているということだと
思います。みんなが同じ色を持っていたら、
その場所は彩り豊かとは言えないでしょう。
違ってて当たり前ですし、だからこそ良いのです。
衝突は妥協をしていない証ですから立派です。
それぞれが違う色を持っていたら、
そこにはそれだけの可能性が広がっています。
互いに良いショックを掛け合っていけば、
招き猫前店はもっと素敵なお店になるでしょうね。

とるてぃーむ

もえのん、おはよう!

確かにもえのんは朝日みたいにみんなに元気を分けてくれる、そんな存在だなっていうのは招きに通い始めてよく分かるようになったし、自分が悩んでてももえのんの笑顔の「頑張って」の一言にいかに救われてきてるか...よく感じる。
自分も少し現在悩んでることがあるけど、もえのんがいる時、招きに行けばその時間だけはその悩みを忘れさせてくれる。それがまた居心地がいいというか...。
大須に行けば真っ先に招き猫前店に足が伸びてるというねw

今の招きの雰囲気は一人一人のメイドちゃんの努力もあるけど、もえのんというみんなを照らす朝日とよるちゃんというみんなを包み込んで落ち着かせてくれる夜空というふたりのおかげで、みんなのびのび努力できるそう感じてる。

そんな2人と招き猫前店に支えられてるご主人様の1人として、
改めて、「いつもありがとうございます!」の気持ちでいっぱいです。

ちょっと小っ恥ずかしいけどもえのんはもちろん、招き猫前店は1番だと思うのでチャラパンの応援、もえのんのダンスクイーン目指すための応援、そして、リーダー昇格に向かってるもえのんへの応援もたくさん頑張るね!

でも、今日はよるちゃん、誕生日おめでとう!

長々と失礼しました。

ダンフェスはまだまだこれからなので頑張っていきます!



さく

素晴らしいタイトル^ ^

2人の絆が感じられたよ!
たまには、写メ、可愛いの撮らなきゃだね!たまにはね^ ^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る