ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬107 世界はキミからはじまるへのコメント

3ヶ月

まもなくもえのんと知り合って3ヶ月...あっという間だなぁ。

もえのんもいろいろあるだろうけどもえのんはもえのんのペースでいいから目標に向かって一生懸命頑張ってくれればいい!

できる限りの応援はします

しのぶん

感謝するのはこっちですほんとに辛い時ほんとにもえのちゃん見るだけで幸せな気分になれますお仕事も頑張れます
今月ほんとに厳しくてでも会いに行きたいからいつもスーパーの弁当だけどそれすら買えなくておにぎり作ってもらって持ってってるけどそれでも幸せなのです!!!
何かを犠牲にしてでももえのちゃんに会いたい(*´罒`*)♡

できることならなんでもするのでいつでも言ってください!!!
たまには、甘えたりおねだりしてもいいと思いますよ

不安になったり体調悪くても吐き出す場所ないので辛いと思いますがあんまり無理しないでください
接客業経験してるけど疲れてもう二度とやりたくねえ!って感じなのにもえのちゃんは自分が商品(言い方間違ってるかも)だとよけ疲れると思うのでほんとに無理しずにずっとメイドで居てください

心が完全に折れた時姿を消す前に今月タペ3個売れたら折れないかもーとか言ってくれたらいろいろ考えるのでほんとにむりしないでください居なくならないでくださいお願いします

言いたいことがたくさんあるけどバカすぎて語彙力なさすぎて伝えきれねえ……です

さく

こちらこそありがとね!

無理せず、出来る限りの事はするから、遠慮なく頼ってくれたら良いよ!

ナリブ

憧れてます

そんな投稿をされてたんですね。
僕自身のXへの投稿は備忘録という意味合いが
強くて、だから普段はXを見ないんですよね。
まったく活用ができていない有様です。

「知らないの?さてはXを見てないな!」
「来るならXとかで伝えてよ〜」
などなど、こんな感じのことをよく言われます。
なんだか申し訳ないな〜とは思ってます笑

ここまでは雑談、
ここからは本題のコメントです。

僕はもえのちゃんには頭が上がらないなって
思ってますよ。いつか来るもえのちゃんが
お国に帰るその日まで、ちゃんと追いかけ
続けたいなと思ってます。
感謝の気持ちを伝えたいのは、僕も一緒ですね。

みほ

いっぱいかわいいもえのちゃん

まだお会いしてる回数も少ないけどこれからも
いっぱいいっぱい推して会いにいっていっぱい思い出作りに行きます!!!!こちらこそこれからよろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

競馬のご主人様

今後も宜しくお願いします

もえのちゃんは、とても良いメイドちゃんだと、思います、
ご主人様は、X(Twitter)は、やってないので

こじこじ

あ…

どもども〜さなえちゃんて…ふざけててすみません…
でもホントに個人的には褒め言葉でして!僕はかわいいとかそういう言葉を使うのが非常に苦手でして、なので「さなえちゃん」は僕にとって気軽に使えるもえのちゃんに対しての褒め言葉なのです!
また招きで真意についてたっぷり聞いて貰えればなぁ〜と思います!
いつも助けてもらってるのでピンチの時は助けますよー!出来ることは限られますが…今後も頑張ってくだちゃい!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る