ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬126 歓声が減っても飽きられちゃってもへのコメント

フードファイター

フードファイターです

チェキ撮影の時フュージョンしてくれてありがとうございました。もえのさんの事めいどととして気に入っちゃいましたまた9月25行かせてもらいます

フードファイター

フードファイターです。

チェキ一緒に撮れてすごく嬉しかったです、ライブの姿可愛かったです、また行かせてもらいますね

ぐっしゃん

もえのちゃんへ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今日は少しの時間だったけど会えてすごく嬉しかったよ~!ダンスクイーンコンテストでもえのちゃんの練習した成果を十分発揮できるように見守っています。当日はいっぱい楽しもうね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ほのにゃん

初コメ!

グットラックパーティー行くよ!!!ライブ発動するよ!!

最終日のツイキャスライブ、沢山のご主人様お嬢様からもライブが来ててすごかったね! 連続で大変なのにどれも手を抜かないし、ピグレットで面白くもしてくれるもえのちゃんに感動しました!!!

まさぴょん

あとは楽しむのみ

夢にまで見たステージを
楽しんてきてください

もえのちゃんが頑張ったことはみんなが知ってます

やすにゃん

可能性に思いを掛けて!

直接、ダンスクイーンコンテスト会場には行けないけど…
もえのちゃんは今、とーーーーってもびびっている!!!笑
ですが…応援隊のみんなと招きのみんなの思いを背負って挑むその闘志は個人的に凄い事だと評価しますねっ。

きっと上手く行くと信じてます。可能性に思いを掛けて!
これからも末長く応援させて下さい。




小林さん

もえのさんこんばんは!

もえのさん、暑中見舞い申しあげます。
グットラックパーティがちで頑張ってください!
もえの親衛隊特攻隊長として応援します♪♪
ドリーム制服きゃわちぃすぎてとろけちゃいそうです!
さすがもえのさん!!

ナリブ

最近の入国で感じたこと

今月、ありがとう大須店で久しぶりにるいちゃんと
会いました。ありがとう大須店のメイドさんの中で
会えなかった期間が最も長かったと思います。
実はドリーム制服姿のるいちゃんに会ったのは
初めてでしたが、るいちゃんに会いに来たと
伝えると喜んでもらっているように感じました。

直近1ヶ月で久しぶりにオタロード店となんば店に
入国することがありました。
初めましてなメイドさんの方が多かったのですが、
前から僕のことを知っているメイドさんは
僕の入国を喜んでくれているように映りました。

そして今回のもえのちゃんのブログを
読んでいると入国するだけでも前向きな気持ちに
なれるものなんだと知りました。
僕は応援する側になることはあっても
応援される側に立つことはそんなにないので、
新たな発見になりました。

僕的な考えではビビるのは良いことです。
ビビる気持ちが用意周到な準備につながります。
ものは考えようなのです。

ハピネス制服もよく似合ってますね。

さく

会いにいくよ^ ^

これからも短い時間になっちゃうかもだけど、癒されに会いに行くからよろしく〜!

ゆっきー

⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

誇り高き…!(ง ・֊・)ง´-
当日、地元民はなかなか行けないかもだけど、逆に言えば関東や東北の方々が会いに来てくれるかもですよ☆
緊張するのは当たり前、楽しんでなんぼですよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る