ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬126 歓声が減っても飽きられちゃっても

‪‪❤︎‬126 歓声が減っても飽きられちゃっても




ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




日付かわってダンスクイーンコンテストの

グッドラックパーティーまであと4日になりました!


ちなみに...!


本音を言うともえのちゃんは今、

とーーーーってもびびっている!!!笑


みんな来てくれるかなーって、

珍しくちょっと弱気かもしれない!!


とにかく今できることは

みんなに「来てくださーーーい!!!」って

言いまくることと、

ダンスの練習をすることだと思うので

もうちょっと頑張るよよよ!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日は珍しくハピネス制服でした~!


あんまり着たことないけど

似合うでしょー!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近つくづく思うけど、

もえのちゃんは何がいちばん嬉しいかっていったら、

応援してくれてる方が会いに来てくれるのが嬉しくて

そういう人がいるとどんなことも頑張れるんです!


何が言いたいかというと

普段あまり言わないけど、

いっぱい会いに来てー!ってこと!!!


それでたくさん「会いに来たよー!」って

伝えてください!


よろしくたのんだ!まってる!



今日はゆっくり休んで

また明日元気にお給仕がんばりーみんします!


おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!