ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬127 舞台に立って

‪‪❤︎‬127 舞台に立って




ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



ダンスクイーンコンテストまで残り3日となりました!



昨日はもえのちゃんのグッドラックパーティー、

たくさんのご入国ありがとうございました!


みんな来てくれるのかなーって

ドキドキそわそわだったけど、

一日中ずーっと踊らせてもらって

不安とか全部吹き飛んじゃいました!


本当にありがとう:relaxed:


目標の曲数にも無事届いて、

感謝でいっぱいです!


こうやってみんなが応援してくれるから

もえのちゃんは自信を持ってどんどん

大きな目標に向かって頑張れています!


全部全部ご主人様お嬢様のおかげ!!

いつもありがとうございます!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日は決勝前ラストお給仕でした!



みんなからの頑張れがすごく嬉しくて心強くて

なんだかもえのちゃん頑張れちゃいそうだよ~!


明日と明後日はとにかくゆっくり身体を休めて、

新曲覚えたり心の準備をしたいと思います!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



最近たまたま招きで耳にした

YOASOBIの「舞台に立って」って曲が

今のもえのちゃんの気持ちとリンクしてて、

今回のブログのタイトルにしてみました!



待ちに待った舞台に立って!

やれること全部やりきるぞー!


おやすみなさい!

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!