ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬128 決戦スピリット

‪‪❤︎‬128 決戦スピリット


ご主人様お嬢様こんばんは!


ついに明日は!

MOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST決勝!!!


まずは予選から今日までたくさんの応援

ありがとうございました!


1人でも、1曲でもかけてたら

私はここまで来ることはできなかったので

応援してくれたご主人様お嬢様、

支えてくれたメイドちゃんキッチンさんに

感謝の気持ちでいっぱいです!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




みんなすごく優しいから、

「優勝してきてね」

じゃなくて

「楽しんできてね」

って言ってくれるけど、

私は優勝する気満々だから

みんな信じて待っててほしいな!



頑張ります!(ます?)ます!(ます?)

はいっ!モストマスキュラー!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



Xにも載せたけど、もえのちゃんの十八番

「お願いマッスル」のコールです!



一生懸命かきかきしたので、

必ず予習してきてね!


盛り上げ隊はこのブログを見た

あなたに!!任せましたよ!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして当日の応援方法について!


今回もライブ・グッズ・シャンパンがあります!


まずはライブ!



おすすめ曲というか、

もえのちゃんが踊りたい曲はこちら!!



新曲は要相談といったかんじ...!笑


新曲のおすすめは「決戦スピリット」かなぁ!


私はかっこよく踊れるとかかわいく踊れるということよりも、歌詞が自分の気持ちと似てる・伝えたいことが伝えられるってことが大切なので、この中から(特に上の方)から踊らせてくれたら嬉しいです!



もちろんこれ以外にも楽しい曲や好きな曲はいっぱいあるので、なんでも踊らせてもらえたら喜びます!


せっかくの「ダンスクイーン」なので、思う存分踊らせてください!


疲れたって1曲も手抜かないので!!!



そしてグッズ!



今回も最高にかわいいー!


おすすめはやっぱりポスターかなぁ!


モデルになってるから:face_with_hand_over_mouth:


(単純すぎるかなぁ!笑)


あとアクリルキーホルダーも自分で欲しいくらい

かわいいなーって思う!!



からの!最後はシャンパン!





今のところティアラ付きが空く見込みはないのですが!

言うだけただでしょー!!と思っているタイプなので

言わせてください!!


今回の大会もティアラ付けたいです!!!


公式大会の醍醐味だし!!

ティアラがついたらなんだってできちゃう気がしてくるし!!!自信湧いてくるし!!!


ちょっと高望みさせてください!!:pleading_face:


もえのちゃん実は...!


エンジェルドゥミセックはあけたことないので!!

この機会にあけたいっ!!!


あとはこの中だとエンジェルホワイトと

キャッツもあけたことないので

初なしゅわぽんもお待ちしてます!:face_with_hand_over_mouth:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




とはいっても...!


まずへぶんずに足を運んでくれるということが

1番の応援なのであまり深く考えず

楽しみに来てくれたら嬉しいです!


公式大会ならではの楽しさを精一杯伝えるつもりです!


現地でしか味わえない感動を絶対に届けるので

明日はぜひ、へぶんずに遊びに来てください!!


まってます!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして!名古屋でおるすばん組なご主人様お嬢様!


行けなくてごめんねというコメントは受け付けておりません!!!笑


ご主人様お嬢様なりに応援の気持ちを伝えてくれたら嬉しいです!


Xの投稿やリプライ、ブログのコメントでも

全部ちゃんともえのちゃんに届いてます!


それを見て頑張ろうと思えてます!!


不安な気持ちを振り払えます!


しっかり応援になってます!!


謝るんじゃなく、信じてるよ、応援してるよって

たーーーーーーくさん伝えて!!!


よろしくね!!!笑




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




それではまた明日!!!


最高の1日にしましょう!


おやすみなさい!

いいね 14

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!