ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬129 2024夏終了のおしらせ!

‪‪❤︎‬129 2024夏終了のおしらせ!




ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




日付が変わって今日から9月!!


8月もたくさんの応援ありがとうございました!



8月の1番の思い出といえば、やっぱり

MOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST!


たくさんのものを背負って、

精一杯東京で全てをぶつけてきました!


結果は準優勝!


十分すごいことなんだけど、

やっぱりあと一歩届かなかったっていう

悔しさの方が大きかったなぁ...!


でもここで立ち止まってしまうのも

かっこ悪いし!もったいないし!

何より諦めたくない夢がたくさんあるので、

まだまだ前を向いて頑張ります:relaxed:



まずはいろんなものを背負って立てるほど

メイドちゃんとして大きくなったこと


大舞台で勝負してちゃんと爪痕を残してきたこと


ご主人様お嬢様に応援していただいたこと


悪かったことだけじゃなくて

ちゃんといいこともたくさんあったから

しっかりとそれを受け止めて次に進みます!


本店留学も、レジェンドへの道も、

オールスターも!!!


もえのちゃんらしく頑張りマッスルー!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




輝き続けることってすごく難しいことだけど、

もえのちゃんはそれを諦めたくなくて、

9月も自分にできる最大限の努力をするつもりなので

見守っていただけたらうれしいです!



まずは明日のegg発表会!!


ライブもしゅわぽんもタペも入国も!!!

いーーーーっぱい待ってます!


がんばるぞーっ!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!