ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬130 おぴめちあま!

‪‪❤︎‬130 おぴめちあま!



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



昨日はQSCSegg発表会でした!



過去一すきな髪型と衣装だったよ~:face_with_hand_over_mouth:



常に最高を更新していきたい気持ちなので

来月のegg発表会にもこうご期待です!



しゅわぽんもプレートも!!うれしかった~!!


もえのちゃん踊るのもだいすきなんだけど、

こうやってお祝いや応援をしてもらうのもだいすき!


何より汗かかないからかわいいもえのちゃんで

いられるしね!!


世界で1番おひめさま~!なきもちでした:sparkles:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてまるんちゃんファイナルまであと3日...!


はやいなぁ:sob:


この話はまた別で書きたいと思っているので

もう少々お待ちください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日はおやすみなので

おいしいごはんでも食べに行こうかな~!



名古屋でも東京でも!

おすすめのごはんやさんあったら

教えてください!!



ばいにゃん!

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!