ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬131 さ・つ・まいも!!!

‪‪❤︎‬131 さ・つ・まいも!!!




ご主人様・お嬢様おはようございます!


大須招き猫前店もえのです!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日はすみぃちゃんとごはんを食べに行きました!


すみぃちゃんはコミュニケーション能力が高くて

いろんなメイドちゃんと仲良しだから

本当にすごいな~といつも尊敬しています...


もえのちゃんは自分からごはんや遊びに誘うのが

とても苦手なんですが、もっと招きのみんなと

仲良くなりたいなーって思ったので

今度頑張って誘ってみようと思います!:fist_tone1:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日はお写真を整理していたのですが

昔(?)のもえのちゃんが出てきたのでぺたり!



一瞬泣いてるようにも見えますが安心してください

爆笑しています!!!!!!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もえのちゃん普段はあまりブログのコメ返を

しないのですが、今回は珍しく書いてみました!


前回コメントしたかもって方はぜひ

探してみてねぇ!



コメントありがとにゃんでした!!:notes:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:arrow_up:

あ、そういえば!区切りの線変えました!


気づきましたか!?


気づいた方はもえの検定3級の称号を

プレゼントー!(^^)


ちなみに今までは、

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

これだったよ~!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




みんなが楽しい1日をすごせるように、

さつまいもタイムのもえのちゃん置いておきます!

(知らない人は検索してください!笑)



さ!つ!まいも!!!


どうですか!?元気出た!?笑


それでは!今日も1日がんばりーみん!

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!