ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬132 明日から本店留学スタート!

‪‪❤︎‬132 明日から本店留学スタート!




ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日からついに秋葉原本店での

留学お給仕がはじまります!


期間は9/7~9/20の2週間!


明日はオープンから20時までお給仕します!


初日ということで少しだけ不安ですが

もえのちゃんらしく元気に笑顔で

ご主人様お嬢様をお出迎えしたいと思います:relaxed:


がんばるぞおおお!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日はまるんちゃんファイナルイベントでした!



たくさんのご入国ありがとうございました!


まるんちゃんと頑張り続けたこの2年は

辛いことも楽しこともたくさんで、

全部が忘れることのできない大切な思い出です!


まるんちゃんがいたから今日まで

メイドちゃんで居続けることができたし、

誰にも負けない頼れるリーダー、レジェンドに

なりたいって思えました!


一緒に頑張ってくれてありがとう!!


まるの中での生活が幸せなものでありますように!




ソウルメイトセレモニーでは

紫のリボンとティアラ、お手紙をいただきました!


ありがとう(;;)



もえのちゃんは今までで2回

ソウルメイトをさせていただいたことがあって、


1人はまるんちゃん、そしてもう1人は

やまとのくにのリーダーメイドちゃん!


そのリーダーメイドちゃんは

とにかくリーダーシップが優れていて

みんなの能力を最大限に活かすことが

得意な人でした!


だからコンシェルジュ的な役割を頑張らなくちゃ!

って時はその子の力を借りるつもりで

いただいたアクセサリーをよくつけています!



私から見たまるんちゃんの魅力は

ご主人様お嬢様ファーストな姿勢と優しさ、

そしてやっぱりライブステージ:man_dancing::notes:


まるんちゃんの力を借りたい時は、この

リボンとティアラをつけてお給仕したいと思います!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そして、今日のSプラスではすみぃちゃんの

ファイナルも発表されました。



少し悲しいお知らせが

続いてしまいましたね:cry:


けど!10/24までまだ時間はあるので!


もえのちゃんは後悔ないようにすみぃちゃんと

やりたいこと全部やります!


ご主人様お嬢様も後悔のないようにね!


まだまだ一緒に楽しい思い出

たくさん作りましょう!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そしてそして8月のメイドグランプリ!


先月みたいに1位ビンゴとはいかなかったけども!

ライブとシャンパンは今月も1位でした!!!


たくさんの応援ありがとにゃんです:sob:

本当~~~にうれしい!!




全国ランキングの方にもランクイン!

やっぱり大きくお顔が載るのは嬉しいな!



せっかく本店留学もあるので

今月もキラキラ輝きたいっ!!


がんばりーみん:muscle::sparkles:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日からできる限りXやブログで

本店での留学について発信したいと思います!


ぜひコメントやリプライお待ちしてます!


おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!