ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬133 もえちゃむ本店留学日記①

‪‪❤︎‬133 もえちゃむ本店留学日記①




ご主人様お嬢様こんばんは!


名古屋大須招き猫前店もえのです!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日からめいどりーみん秋葉原本店で

2週間の留学がはじまりました!



本店のステージからちらり!!

(今日はなぜかたくさんロリ神踊ったから

ういビームのポーズで撮ったよ:face_with_hand_over_mouth:)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は朝からとてつもなく緊張していたのですが

ありがたいことにたくさん踊らせていただいて

だいぶ緊張はふっとびました!!


緊張をほぐすにはやっぱり

踊るに限ります!!!


ご主人様から「大丈夫、馴染んでるよ」って

言っていただいて嬉しかったし安心もした!


そして留学して初のプレートをいただいたり

ユニットライブも見ていただけて、

とても楽しい1日目になりました!


本当にありがとうございました!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は本店メイドちゃん達と

お話することで精一杯で

お写真撮るのをすっかり忘れてました:sob:



唯一撮れたらびちゃん!!


いつも髪型かわいいな~って

思ってたから実際に会えて嬉しかった!


しかもらびちゃん韓国語も喋れちゃうんです!


もえのちゃんいまだに

「ぺごぱ!(おなかすいたー!)」と

自己紹介くらいしかできないので

この期間にいっぱい韓国語教えてもらっちゃおっと!



明日こそみんなとお写真撮るぞぉ...!:persevere:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そしてもえのちゃん、

ただ2週間お給仕するだけなのも

なんかなぁと思ったので

ひっそりと留学期間に100曲踊るという

目標を立てました!!


またまたハードなチャレンジ!笑


せっかくの貴重な機会なので

東京でもたくさんライブしたいなーっておもって

静かに燃えてます...:fire:


今日は8曲踊ったので残り92曲!

がんばりーみんっ!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日はお日様でお給仕します!!!


はじめましても、また会えたねも

お待ちしております!!


ばいにゃん!

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!