ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬133 もえちゃむ本店留学日記①へのコメント

さく

留学初日!

留学初日、お疲れ様!
緊張の続く毎日だろうけど、美味しいので食べて、休める時はしっかり休んね!100曲チャレンジ!!頑張れ〜!

さやぴょん

もえちゃむおつにゃん^.  ̫ .^

本店留学1日目おつかれさまー!♡さっそくたくさん踊っててすごい!( ¯ᵕ¯ )♡さやぴょん名古屋からもえちゃむのことずっと応援してるからね〜!フレッフレキラリーン( 〃ᵒ̴̶̷∪ᵒ̴̶̷〃و)و‪☆

ナベカズ

もえのちゃんへ

本店留学初日お疲れ様でした!
もえのちゃんのライブ東京のご主人様お嬢様方にもいっぱい見てもらえるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうと

初日!

初日お疲れ様でした!
ブログとかXで近況教えてくれて嬉しい!

100曲チャレンジ、成功するように応援してるよ!!
(どこに行っても爪痕残そうとするのもえのちゃんらしくて好き笑笑)

ナリブ

初日お疲れ様です

敢えて目標を掲げて険しい道を進もうとするところが
もえのちゃんらしいのかなと感じました。

みほ

初日!!

留学初日おつかれさまです!!!
名古屋に居ないの寂しいけど東京も!頑張って下さい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る