ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬134 もえちゃむ本店留学日記②

‪‪❤︎‬134 もえちゃむ本店留学日記②




ご主人様・お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店もえのです!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日で本店留学2日目!



いまだかつてないくらいの

メイドちゃん大量発生...!!!すごい!!!



みんな個性豊かでかわいいメイドちゃんばっかり:face_with_hand_over_mouth:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日もライブ楽しかったなぁ!


はじめてにゃんにゃんさんにも

常連さんにも、いろんなライブを

見ていただけてすごく嬉しかったです!


お日様のラストライブでは

ご主人様達のコールもそろってて

ちーむ本店って一体感がすごいな~!!!

と感動しました:pleading_face::sparkles:


まだまだ本店でたくさん踊るぞ~!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日いただいたプレートさんをぱしゃ!


かわいすぎるー!


サプライズで用意してくださった

ご主人様ありがとにゃん:notes:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日は11:30~20:00でお給仕です!

誰に会えるかなー?わくわく!



もえのちゃんはもう少し成長しないと

いけないところがあるので

明日からは本格的に

そっちに取り組みます!


楽しみながらも

しっかりレベルアップするぞ~!


貴重な2週間!1日1日を大切にして

立派なレジェンドになれるよう

明日もがんばりーみんします!


おやすみなさい!!




いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!